Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月18日)


こんばんはぁ♪ 

明日早いので、今日の訪問終了します。また明日ね。

前のが終ったらこれに書いてね。内容変更しますね。

皆さま、いつもご訪問頂きありがとうございます。


17日午後は、実家に行ってきました。相変わらず、渋谷の人出は凄~い@@

おかげさまで、母親の具合も爆弾は抱えているけどよくなりつつあります。

ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m


17日シン地方、曇り時々晴れなり。安定しない1日で蒸し暑かったぁ><


皆さまも体調を崩さないように気をつけてくださいね。

ニコタでは、

青ガチャ40弾10回目やったけど、あとひとつの目玉がでな~い><。

ニコタさん、隠さないではやく出してよ~~~ん。

でも、素敵なお友達のご協力で、あと一つになりました。ありがとう☆

あと一つの道のりは遠いなぁ~~ww


釣りは、

17日1回だけやって、やっと魔界の招待状が釣れました。

まあ、これで一安心♪ww


ガーデンでは、バラのコサージュでミラクルが起きたけど、

コサージュでミラクルがあるなんて知らなかったよ。

マイ小島にメガのお花を移動しているけど、植える所少ないから大変!

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

新イベント点数がなかなか上がらないなぁ。

もっとも後は500コインをもらえるだけだけどねww

やっと240まで行ったけど、頭はコッツンコッツンでデコボコだよ><

あの音楽って歯医者のキ~~ンと同じで耳に焼きつくねww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも1歳になりました。お祝いコメありがあとうございます☆

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だよ。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったね。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪またちょっとふえたかにゃ~ん☆

キッチンの上に乗って怒られるけど、一応ちょっと反省しているみたい^^

反省だけなら猫でもできるww

今はねこタワーで爆睡中だよ、あとは窓から外を見るのが楽しみみたい^^

親ばか物語はまだ続きそう☆ 

皆さまにとって、幸せで素敵な1週間になるよう願ってます☆
     
                                 (にこしん)

アバター
2012/06/18 21:46
こんばんは^^今週もよろしく♪
アバター
2012/06/18 21:39
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2012/06/18 21:38
こんばんは☽今日は台風接近のせいかムシムシ蒸し暑い一日でした…><
アバター
2012/06/18 21:37
こんばんは。 本日のステキとお水お届けです♪

釣りレアおめでとうございます^∞^)♪♪
アバター
2012/06/18 21:36
こんばんは☆今日はとっても暑かったです。。今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/06/18 21:34
毎日☂ばかり(lll´+д+)寒かったり暑かったりで服の調整も大変です;
今週もよろしくお願いします★
アバター
2012/06/18 21:34
こんばんは、いよいよニコッと農園始まりますねー楽しみです(*^_^*)
アバター
2012/06/18 21:31
こんばんは。訪問ありがとうございます^▽^
今週は農園がオープンで楽しみですね。
アバター
2012/06/18 21:26
こんにちは。夏の旅行の手配をしていたら、システムが難しくて難儀しました。地方分権とは難儀の始まり?
アバター
2012/06/18 21:16
こんばんは^^ニコット農園に期待ですね(o^-')b今宵のぽちにゃん☆
アバター
2012/06/18 21:10
明日は、台風が来るかもですって!
最近の天気は、油断出来ない・・・
アバター
2012/06/18 21:07
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:40弾コンプできました^^今回早かった^^
アバター
2012/06/18 20:52
こんばんは☆蒸し暑いのは梅雨か台風か…(´-∀-`;)今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/18 20:40
こんばんは。今日も暑かったです。台風の心配がありますね~。今週もよろしくお願いします
アバター
2012/06/18 20:40
こんばんはシンシンさん
今夜はなでしこの応援をしながらの訪問です 頑張れ日本!
台風が接近中で明日は大雨の予報が出ていますが 私は食材の買い出しに行ったので大丈夫でーす!
シンシンさんも 気をつけて下さいね!
今週も宜しくお願いします(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2012/06/18 20:37
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も暑いですね。早く風邪治さなきゃ。
アバター
2012/06/18 20:30
こんばんは^^ みかん果汁80%のお酒ゴクゴクいったら強烈に酔いが~ ( ̄▽ ̄)フラフラ…
今週は台風に気をつけないとですね。
アバター
2012/06/18 20:29
こんばんは☆
昨日は天橋立へ行って来ました♪
台風の影響で蒸し蒸し;
エアコン無しはキツいです><
アバター
2012/06/18 20:26
こんばんは
アバター
2012/06/18 20:21
台風大丈夫かなぁ?アラッ早速雨だわ!
って云ってたら愛犬のおもらしでバタバタだぁモォ><
アバター
2012/06/18 20:11
こんばんは♪ 
明日のメンテ明けが楽しみですね^^ 
STPとお水どうぞ。
アバター
2012/06/18 20:07
こんばんは。^^タコさん帽子GET記念のステプ&waterです。♡
アバター
2012/06/18 20:07
こんばんわぁ(〃▽〃)r 今日も素敵なシンシンさんにぽちっとん❤
アバター
2012/06/18 19:55
こんばんは☆
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ

明日のメンテは長いけど
メンテ明けの農園楽しみですね^^
アバター
2012/06/18 19:47
シンシン~ぽんただよ^^
招待状、一回で釣れたんだね♪
ぽんたも一回で釣れるといいのになぁw
今日も暑くて家に帰ったら爆睡しちゃったw
暑いと疲れるのかもね(#^.^#)
明日から連チャンで☂かなぁ。。
それも疲れそうw
アバター
2012/06/18 19:39
こんばんは。台風接近中・・育ててる野菜が心配だょ(´・ω・`)
アバター
2012/06/18 19:30
こんばんわ☆彡
今日は曇ってたのに蒸し暑い1日でした。すっかり梅雨ですね(-_-;)
アバター
2012/06/18 19:22
シンシンさん、こんばんわ!
お母様が早くよくなられることをお祈りしてます。

明日は台風来ませんように!
アバター
2012/06/18 19:19
こんばんは~
台風4号・5号が接近中です。
準備は早めにしましょう。
アバター
2012/06/18 19:03
こんばんは^^

お母様の具合がよくなって少しは安心できましたね^^
シンさんも体調に気をつけてください。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/18 18:58
こんばんは☆今日は暑くて、何もやる気が起きませんでした・・・(-_-;)台風接近ですねΣ
アバター
2012/06/18 18:49
こんばんは☆彡
今日まではお天気だけど、明日から台風の影響出ますね!
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/06/18 18:36
こんばんはー^^カミナリが何時ゴロゴロいい出すか!ドキドキの巡回でっす。^^
アバター
2012/06/18 18:16
こんばんは^^保育園に蛇がいたので闘ってきました!でも…意外に平気だったりして(笑)たくましい?w
アバター
2012/06/18 17:38
こんにちは。明日のニコット農園が楽しみですね。
リサイクルも入荷しますし♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/06/18 17:09
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+今にも雨降りそうだけど涼しい~~
アバター
2012/06/18 17:07
こんにちは(✽▻‿◕)ノ
素敵とお水お届けです(♥◠‿◠)ノ

暑いですけど体調崩さないで下さいね^^

今週もよろしくお願いします♪♪
アバター
2012/06/18 17:04
こんにちは^^
今日は台風の影響なのか凄く蒸し暑くて疲れますーー;
明日長時間メンテで残念だけど、ゆっくり体調を整えなくては。。。
農園楽しみですね^^
どうもうちには招待状が届かないみたいで
ボードまだゲットできません><
今週も楽しく過ごしたいですね^^
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
アバター
2012/06/18 16:55
こんにちは~!ちょっと体調不良かな 蒸し暑いから・・・
アバター
2012/06/18 16:47
シンシンさん、こんにちは^^
今週もよろしくお願いします♪
台風接近中なのでお気を付けくださいね。
アバター
2012/06/18 16:45
こんにちは(✡ノ◕‿◕)ノ♪台風4号の動きが気になります。今週も宜しく。
アバター
2012/06/18 16:35
こんにちは~。やっと魔界の招待状が釣れました^^
2つ目狙って、また頑張ります!
アバター
2012/06/18 16:29
こちらは台風前で曇っていますが気圧が低くてムシムシしていますw

なやんこは太っても13キロぐらい?テレビでみたことあるけど・・・・いとこの猫は多分・・10キロぐらいかな_?

家の中で飼うとやっぱり運動不足に・・・・・・なるみたいですね。

アウトドア派の家のにゃんこはもちろん細すぎますが・・・・・・・・走って私を抜かすのが好き?木登り大好き!屋根の上も探索大好き趣味は「狩り」ですから・・・・・・・><;;

アスリート体系ですw@@
アバター
2012/06/18 16:22
こんにちわぁ
その分
お母さんを大切にせんとね
両親揃ってるのが理想だけど
だんだん難しくなってくるもんね
 
あたしも片親だよ
娘も片親だよ。。あたしのせいやけど。。
アバター
2012/06/18 16:19

 こんにちは^^

  昨日は無言でごめんね(-"-)  今週もよろしくです^^

  お手紙 釣れたんですね^^ おめでとうです^^ あは^^ 字 書いてましたね^^;;

アバター
2012/06/18 16:16
こんにちは♥
今週も宜しくお願いします。
今日はお天気ですが台風が近付いていますねご用心なさって下さい♥
アバター
2012/06/18 16:11
コンニチハ^^)/
今日もムシ暑いデス☁今週もヨロシ~クです♪(*^▽^*)ノ
アバター
2012/06/18 16:10
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
明日からの農園 リサイクルショップアイテム 楽しみです♫
台風接近が気になるとこですが、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/18 15:47
セサミストリートのビッグバードを思い出しちゃうのは私だけ??
アバター
2012/06/18 15:46
こんにちは。ステプ&水やりです^^いよいよ明日から農園ですね^^その前に長いメンテ(>_<)
アバター
2012/06/18 15:36
こんにちは(*^_^*)今週もよろしくお願いします♪
台風が心配です
アバター
2012/06/18 15:13
こんにちは☆あまりにも生い茂っていたので、庭の松を少しだけ剪定しました♪手がヤニでネチャネチャ^^;
アバター
2012/06/18 14:48
こんにちは^^シンシンさん☆
1週間空いてしまいごめんなさい><。この一週間はもうボケてました(汗

歯医者さんねぇ・・・私も嫌いで、子供のころは先生を蹴り飛ばゴニョゴニョ・・・・・w
アバター
2012/06/18 14:16
こんにちは^^
台風が近づいているようで・・・今日も雨~☂
アバター
2012/06/18 14:08
こんにちは^^
今夜はなでしこ^^
明日は、台風^^;ん?明後日かなぁ~
ディアたん日記は癒されます^^
アバター
2012/06/18 14:00
こんにちゎん♪チョコケーキどぞ~「はぃ あ~ん♪」 今週もm(_ _)m
アバター
2012/06/18 13:57
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 台風も来るし☂の1週間になるかも~今週もよろしくです
アバター
2012/06/18 13:48
今日はお天気回復し暑くなりそうw
台風の進路も気になりますね…。
今週もよろしくお願いします♪(^o^)
アバター
2012/06/18 13:43
こんにちは♪
台風接近中!!! 進路にあたる方はご注意ください✿
今週もよろしくお願いします(◡‿◡❀)

ウェルカムボード、好きな文字書けたら楽しいですね^^
アバター
2012/06/18 13:40
こんにちは^^明日から農園生活楽しみだね 今週宜しくお願いします。♡(。→‿◕。)♡
アバター
2012/06/18 13:33
シンシンさん、こんにちは^^
優しい言葉をありがとうございます☆
そうですよね・・色々ありますよね。
頑張って、乗り越えます^^
アバター
2012/06/18 13:18
こんにちは。お水とステプのお届けです^^

今週は台風上陸か?なんて言われているけれど大丈夫なのかな・・・
とりあえず何事もなければいいけれど。。。
アバター
2012/06/18 13:08
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ めちゃご無沙汰してすみません。いつのまにか黒がちゃが始まってたww
お休み中も訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

魔界チャペルもいつもまにwww   おくれてる~~~~(l|l =д=)ガーン…
アバター
2012/06/18 12:54
反省してる様子が見られるのはかわいいな~
アバター
2012/06/18 12:45
ヾ(o´ェ`o)ノこんにちは~✿stp&お水のお届けです✿1週間p(*^-^*)q がんば!

お母さま…大丈夫ですか?
アバター
2012/06/18 12:37
こんにちは♪
いよいよ明日(=’ェ’=) ドキドキ 
メンテ明けが楽しみですね♪今週も宜しくです♪

自分で好きなメッセージが書けたら、とか素敵ですね♪
アバター
2012/06/18 12:32
こんにちは^^
アバター
2012/06/18 11:06
こんにちは♫
台風が接近中の様ですね><
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/06/18 11:05
゚+.(◎d´I`)b.+゚.(゜+Нёllо+.゚)お休みなので、お出掛け予定です(๑◑ฺܫ◑ฺ๑
ワタシも合成時は纏めて、、ですねー(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
上手くミラクル確率は低いですがー(*-▽-)ハハノ丶ノヽ
アバター
2012/06/18 10:26
おはようございます♪
とりあえず、洗濯してます。
帽子やっとゲットできました♪

お母さんの具合いかがでしたか?
お大事に。。。
アバター
2012/06/18 10:19
怒涛の4連勤も、今日が最終日(@@)ここを乗り切ったら明日から連休だ~!
アバター
2012/06/18 09:39
おはようございます(●^o^●)
台風が気になるところですが、
今週も頑張って行きましょう!!

合成はミラクルが出ず残念でしたねぇ^^;
アバター
2012/06/18 09:32
おはよ~♪遅ればせながら目覚めたばかりのケルベロスです(≧m≦)ぷっ! 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/06/18 09:20
おはよう~(^o^)釣りレア良いな~今週もよろしくです(^o^)
アバター
2012/06/18 09:07
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

父の日ね。現金支給は既に終了してたから。
ま、軽~く何かしようとすると…
胃袋、掴むしか無いだろうと(笑)

あたしの料理よか、ビールの方が嬉しそうだったけど。
お金は、ほとんどかかって無いんだよね(^∇^)
さほど、手間もかけてないし(笑)

今年は何故か、親父さまも家庭菜園のコト、
やたら気にして、世話してるんだ。
野菜の収穫は、自分でしてくるし。

なんで、その野菜たちを使ったって訳です(^-^)
本人が採ってきたモノが、すぐに調理されたら、
それだけでも、ポイントアップでしょ?(^∇^)

とりあえず、残さず食べてくれたし。
ま、良かったかな。

もしか、いつものように残飯整理が回ってきたら?
煮野菜はまだしも、野菜炒めは…。あたし、いらないし(^^;;
ある意味、助かりました(笑)

庶民には、こんな父の日で充分。
ってか、親父さま自身、父の日用に作った料理って、
気づいてないと思うわ(^∇^)
アバター
2012/06/18 09:02
おはようございます♪今日は貴重な梅雨の晴れ間ですね。暑くなりそうです^^

お母様は喜んだでしょうね。
いつでも会いに来てくれるのは嬉しいんだと思います。
シンシンさんの優しさはしっかり伝わっていると思います(^_-)-☆
アバター
2012/06/18 09:01
おはようございます。
何度か訪問していていただいて、ありがとうございます、
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/06/18 08:41
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

今週も宜しくお願いします、鬱陶しいね!(o_ _)
アバター
2012/06/18 08:41
おはよ~です。台風が近づいてますね、進路が心配です>< 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/18 08:32
おはよう~^^ 最近眠りが浅いためか寝てもダルダルが抜けません>< スキっと朝を迎えたいよ~><
アバター
2012/06/18 08:30
シンシンさん
おはようございます。^^

梅雨に入り、スカッと晴れる日が少ないですね。><
どこにいるのかわからないけど
カエルがケロケロ鳴いている声が聞こえます。^^

ムシムシして身体も重たい感じがしますが
元気に頑張りましょう。
今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2012/06/18 08:14
おはようございます。
バラのコサージュミラクル、おめでとうございます ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!
アバター
2012/06/18 08:09
おはようございます。

招待状 釣れてよかったですね v(*'-^*)

今日も 暑くなりそうです。

それプラス 今の時期は蒸し蒸しするので やんなっちゃいますね...  (;´▽`A``

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/18 08:04
おはようございます^^
ニコット農園楽しみです♪
今週もよろしくお願いしますヾ(^ω^*)

招待状、ゲットおめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
ウェルカムボード綺麗ですよね^^
本当に自分で好きな言葉がかけたら素敵でしょうねd(^^*)

今日のステプとお水です(/^▿^)/.:・☆**:.
アバター
2012/06/18 07:56
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
今週も宜しくお願いします(*´ω`*)
アバター
2012/06/18 07:52
おはよぉ。今日も蒸しそう。こいう日はなぜか自分を苛めたくなる。まこ変態?^m^ぽち。
アバター
2012/06/18 05:11
おはよう^^シンシンさん♪シンシンさんにとって素敵なことがいっぱいある一週間となりますように…☆
アバター
2012/06/18 03:12
暑かったですね~☀☀☀

お母様大事に至らず良かったですね^^
シンシンさんも忙しそうで大変だ(・・;)
今週も頑張りましょうね~おやすみなさーい^^
アバター
2012/06/18 02:43
こんばんは☆ 今週は台風4号接近で天気予報から目が離せないですね。
被害が無いことを願うばかりです。
アバター
2012/06/18 02:21
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿今夜はフルーツ尽くし~
アバター
2012/06/18 02:08
ご訪問ありがとうございました^^

お礼のSTP★
アバター
2012/06/18 02:06
こんばんは☆

詰めてた歯が取れてしまって・・・
また歯医者通いが始まってしまいましたwww Σ(゚д゚lll)
アバター
2012/06/18 01:39
お母様少しずつでも回復方向におられるのですね それは何より

なによりシンちゃんがホッとされたのでしょうね 
アバター
2012/06/18 01:36
留守がちでごめんなさい。
すっかり、ニコタのイベントに遅れている今日この頃^^;
蒸し暑い季節になりましたね。
体調に気をつけて!
アバター
2012/06/18 01:34
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2012/06/18 01:29
☆。◕‿◕。)ノこんばんは。
今週もよろしくお願いします♪
農園も始まるし忙しくなりそうですね^^
シンシンさんも素敵な一週間になりますように☆
アバター
2012/06/18 01:25
こんばんわ!いつもありがとう♪
今週もどうぞよろしくね(。◕‿◕。)ノシ
STPとお水どうぞ~♪

ミラクルのタイミングは読めないよね~w
アバター
2012/06/18 01:21
こんばんゎ✿^^ 今週も どうぞ よろしくお願いします✿ すてぷ&お水 どうぞ✿(*´ω`*)
アバター
2012/06/18 01:12
( ゚▽゚)/こんばんわ いつも訪問感謝です♪今週も宜しくお願いします(o^^o)
アバター
2012/06/18 01:04
❀こんばんは❀今日のステキをお持ちしました❀素敵な夢が見れますように❀お休み(●◜◡◝●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.