Nicotto Town


来世も猫になりたい


スノウ百裂拳!

画像

すももちゃん感謝w
スノウは猫パンチもしないよw

今日は簡単につけ麺☆

頂いた烏骨鶏のスープ
(丸々鍋に入れて、何時間もかけ灰汁を取りt出汁をご自分で取ったとか!!)
めちゃくちゃ美味しいのです!(≧v≦o)

お湯でといて冷まして
ごま油と塩こしょう
そして、卵黄とごまをたっぷり!

美味しいのです!!
つけ麺とゆうより冷やしラーメンかな?

トマトとアボガドも♪

アバター
2012/06/18 20:32
グハハハハハー、貴様のこぶしなど蚊ほどにも効かぬわー!!
ひでぶー!!
アバター
2012/06/18 16:19
きなりさん

デビオには頑張って頂きたいw
わかります
壺に当たって、クワンクワンしますよね!
アバター
2012/06/18 16:18
ねこ社長 様

ありがとうございます

烏骨鶏のスープ(・∀・)
めっちゃおいしいです!!
今まで飲んだ事のないスープでした
感謝を込めて頂いています。
アバター
2012/06/18 11:41
にゃん!
烏骨鶏のスープは最高にゃん!

きゃらだが暖まるにゃん!
不思議なスープにゃん♡
アバター
2012/06/18 09:38
つけ麺~おいしそうです!
魔界のチャペル私は下手すぎで、もう大変なことに^^;
コーデとっても可愛い^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.