Nicotto Town


かおりの徒然


バラード


http://www.youtube.com/watch?v=i-rSuyqQTUQ

EXILE ただ・・・逢いたくて


バラードっ系が好きです


そっそっ!

レッスン受けてる先生が「歌が上手になると、女にもてるぞー」って

いってたよ。。

ニコの男性の人頑張ってーーwww

ってか。。私女なんだけど・・・

先生 何を血迷ったのかなー???

アバター
2012/03/15 17:59
 

ステキ・お水お届けです♫♬

アバター
2011/08/21 21:13
かおりさん、こんばんわ^^ここの、ページに失礼します。今日の、サークルお疲れ様でした^^
違う人ですが、雪だるまパジャマの方の、サークル申請の方も、お断りしましたので、
わんこのパジャマ限定での参加をみなさんに、お願いしていますので、
次回からはわんこのパジャマでの参加をお願いします^^
わんこのパジャマは、お持ちですよねぇ?
アバター
2009/07/17 11:53
のんのんへ
そうなんだー
やったね^^
アバター
2009/07/17 11:50
^^
私は夫を歌でゲットしたのかもねwww
理想の高かった人なのに騙されたwww
アバター
2009/06/27 07:23
ろびいんさんへ
合コン行くんだーー
頑張って~~。。

でも、ろびいんさんだったら
何もしなくても モテモテでしょ?

アバター
2009/06/27 07:15
yuuchanさんへ
ありがとう^^
今HPは開いたの。。
すぐに聞いてみるねwww
アバター
2009/06/27 01:30
m(__)mコメ明日書きます
アバター
2009/06/27 00:09

 なるほどぉ・・・・。


 まぁ・・・音痴よりは・・・・

 
 合コンでも、女の子うけは、いいかもねw
アバター
2009/06/26 21:11
Exileなら you tube よりYahoo動画で検索した方が断然画質&音質いいよ?
(yahooの最初の頁上の”楽しむ”の中に”動画”ってリンクあるっしょ?)

ぼくの今の気分はこっち派です^^
http://player.streaming.yahoo.co.jp/player/player.html?s_id=t&cp_id=00071&pg_id=v02472&co_id=v0247200000000515870&spid=2013020167&hash=cabd64ece1e9c69907ae6e0cd0b3e986&ev=1&cf=1

家族全員TAKAHIROファンで^^ おれもこういう爽やかで、かわいい男が部下なら可愛がっちゃうよ^^(あ、その気はないから 爆笑)
アバター
2009/06/26 08:10
重爺さんへ
おはよっ^^
いつもありがとう

いいでしょ?この曲。。
スローテンポだし。。
気持ちが、落ち着くの。。
アバター
2009/06/26 06:25
おはよう!
EXILE ただ・・・逢いたくてを聴きながら
スロットやってます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.