Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


輝ぼうちゃん、歌のレッスンに行く途中


デビュー曲はそこそこ売れたが、決して歌の上手でない
輝ぼうちゃん。
社長命令で歌のレッスンに通っているのだ。
学校が終わって レッスンに行く途中 美味しそうな
クレープ発見。思わず買ってしまったが、社長にばれない
ようにしなきゃ、また怒られるぞーという設定

追記 後日 クレープ屋さんが社長に
「輝ぼうちゃんが好きなクレープ屋とクチコミが広がって
売り上げがアップしました。感謝しています」
でばれて、結局、怒られちゃいました(^^;

アバター
2009/06/26 23:36
依頼の前に、詩を作ってくださるとは・・・ありがとうございます。
夏そのものですね・・・感動(TT)
これは、そのまま、二曲目投入ですね^^v
(ちなみに、今はノーマルぼうぼうです、鬼社長だと、何を言い出す
かわっからないので、今暴れてるのを押さえつけています。
無論、この歌を二曲目で売り出すのに、異論はとなえておりません
ので、ご安心くださいませ^^)
アバター
2009/06/26 23:15
新曲のデモテープ持ってきました(・∀・)ノ
タイトルは「夏のCコイン娘。」(仮)です!



今年も夏がやってくる~
太陽と一緒にやってくる~
私は夏のお嬢さん~
海辺を走るわー

右手にークレープー
左手をあなたとつないで
夏をーあなたにプレゼント~
輝くこの季節を~♪


曲は、ビゼーの歌劇「アルルの女」の「メヌエット」を、
ボサノバアレンジにしたものです(笑)。
ポイントは「輝」の字を歌詞に詠みこんだことです♪
アバター
2009/06/26 21:10
>弥生さん
ダンス!!!
忘れてたですっ
輝ぼう、ダンスレッスン追加じゃーby鬼社長
弥生ちゃん、差し入れしてね(^。^)b、スタッフの分も御願いできたら嬉しいですわ、
うふっ 再びby鬼社長
アバター
2009/06/26 21:06
>月見さん
ここのクレープ屋さん ほんと美味しいんですっ^^v
>kaniさん
ケチな社長が家庭教師頼むわけないので、従って輝ぼうちゃん
怒られたわけです(^^;。(社長の鬼ーーっ)
>みぃちゃん
岩陰からこっそり見ても無駄です。
ファンクラブ入会してくださいね、え、はいる?ありがとうございます(強制^^;)
アバター
2009/06/26 21:02
あっ!クレープはバナナチョコが好きです(^∀^)ノ♪←黙れw

ダンスの方は大丈夫なのかぃ?w
アバター
2009/06/26 12:41
これからが、楽しみなのね~ [岩蔭|]^⌒)bうふっ
アバター
2009/06/26 06:39
この後、もしかして家庭教師制になっちゃうとか!?
アバター
2009/06/26 06:31
クレープ食べたくなりますた(・ω・)ノ
アバター
2009/06/26 01:13
あひるさん、これの一個下のブログがそれです(^^;
アバター
2009/06/26 00:53
えーと、?ここがデビューへの道かな?^^
そこへやってきた、輝ぼうちゃのライバルあひるた・・?
←最新記事発見!
失礼しました^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.