Nicotto Town



なんだか・・・・


ここ数日・・・・・
早くに目が覚めてしまって・・・

眠い!
Z〜〜〜

アバター
2012/06/18 10:08
デビオのゲームもヤバイと思ったら前頁に戻ってやり直せるのですが、
それでも反射神経が鈍くヘタで困りました〜とこちらへ書いておきw

早くに目が覚めるとき寝汗とかはいかがですか?
新陳代謝とか自律神経とかでググってみては。
(。→ ‿ ◕。)☆余計な事書いてますねw


アバター
2012/06/18 08:50
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

あら~!!
それはどうしたんでしょう?
早起きはいいけれど、あまり早いのは睡眠不足になります。
お昼寝してくださいね。。

さっきね、デビオ帽ゲットしました。
もう、すごい長い道のりでした。
ああいったゲーム、とても苦手で慌ててしまいます。
今日も何度壺に当たった事でしょ。
連続して避けられなくて、ずっと動けないこともしばしばです。
本当に嫌になります。
これでアイテムから開放されたので、少しのんびり遊びます。

今はお日様が照っています。
いつまで隠れないで出てるのかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.