Nicotto Town


Alice in NicottoTown


5連鎖できた♪

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
2
3連鎖
0
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
195
スコア
2563
獲得コイン
26
2009/06/25 23:13

初めて5連鎖できました\(^o^)/

狙って作ったわけではなく、偶然の産物なので自慢はできないけど
嬉しいにゃん。

連鎖ってできるときは、あれよあれよって感じでまさに連鎖反応。
お、3つできた~ あれ?4つできたっ おぉ!5つ!?
ってな具合で自分でびっくり~(@_@;)

偶然でもなんでもいいから次は6連鎖を作るのにゃ~。

アバター
2009/06/27 11:46
ひげぴよさん
 はい!気持ちいいです~♪
 4連鎖ばかり作るって・・・
 私は4連鎖もまぐれで1回しかできた(←作ったじゃない)ことないですにゃ^^;


もてっちゃん
 うんうん、気持ちいいよぉ~。
 もう カ・イ・カ・ン♪ ( ̄ー ̄)ゞフフッ


さくらちゃん
 私も得意ではないけど(2連鎖専門w)地道に花を咲かせるのにゃ^^
 んで、たまーに3連鎖以上ができてわ~いなのにゃん♪


BBが好き☆さん
 ありがとございます^^
 偶然でしかできないけど、めざせビッグ連鎖!です(*^_^*) 
アバター
2009/06/27 11:37
なるるん
 9連鎖!!はるかに遠い道のりにゃ~(@_@;) 
 しか~し2度も言われたからにはガンバルンバ(*^m^*)


kaniさん
 もうまったく運頼りですけどね~。
 やってればその内できるかも・・・と( ̄∇ ̄*)ゞ


らじたん
 ありがと~^^
 らじたんの記録に追いついたにゃ?
アバター
2009/06/27 00:58
9連鎖目指してがんばろうぜ!!
アバター
2009/06/27 00:58
9連鎖目指してがんばろうぜ!!
アバター
2009/06/26 21:54
6連鎖・・・!
がんばってください(><)
アバター
2009/06/26 17:24
5連鎖おめでと~^^
6連鎖狙いすぎて途中で終わらないようにねw
アバター
2009/06/26 15:15
連鎖がたくさんできると気持ちいいですよね!

コインを増やすには、5連鎖も4連鎖も一緒だから
4連鎖ばかりたくさん作るといいですよー
アバター
2009/06/26 13:52
これってできれば気持ちよさそうよね( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
アバター
2009/06/26 09:42
ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)スゴォ-ィ!!

さくら お花もガーデニングも好きだけど
…さきはな 苦手です(ノ;Д;゚:;) エーン(笑)

6連鎖楽しみに待ってるにゃ❤
アバター
2009/06/26 01:03
オメデトー

でも・・・・・うらやましい
ぐーぜんでいいから、ビッグ連鎖してみたい。
めざせ6連!!


アバター
2009/06/26 00:39
自分で突っ込み。

5連鎖はともかく、その他のできがショボイにゃ~
コイン26枚だし・・・(;´Д`A ```




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.