Nicotto Town



18日


一週間が始まる!!

今週は予定では出張は1回

疲れ気味なんで良いペースかも^^;

梅雨と台風のかげんで、朝から

むしむしと身体に悪いですネ(~_~;)

みなさんも体調に注意して

今週も頑張ってください!! ww

アバター
2012/06/19 16:23
こんにちは☆
昨日はすごく遅くまでお仕事だったんですね~(>_<)
とってもとってもお疲れさまです(*^_^*)

今日は台風ですねぇ・・・。
くまこのとこは、もうかなり雨と風がひどくなってきました(>_<)
パパさんも今日は早く帰れるといいですね☆
風強いから、帰り道とっても気をつけてくださいね~(^^)/
アバター
2012/06/18 20:04
こんばんは~☆
今日もお仕事お疲れさまです(*^_^*)
むしむしとほんとにいやなお天気ですねー(^^;)

今週は出張1回ですか、それでも十分大変ですよ~(>_<)
パパさんお疲れ気味みたいだから、あんまり無理されないでくださいねっ(^_-)-☆

それと、釣りすっごく釣れてますねー☆
ウェルカムボードが11個も飾ってあって、びっくりしちゃいましたぁ∑o(*'o'*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.