Nicotto Town


着回し日記・・かな?


マシュマロパーティーとケルベロス


ずいぶん前の話ですが、マシュマロパーティーの在庫が無いと話したら、頂いてしまいました><
その節は本当にありがとうございました!

衣装の方は今回の目玉ケルベロスですw
キグ連発ですねw
ケルちゃんどっちかっていうとジブリ的ですよね?目元とかwww

アウターは帽子系以外着れるので色々楽しめますねw

アバター
2012/06/19 23:59
すくちゃwうんうんwそうだよねwいい背景とフレームだと思うよwww

ケルベロスは色々と試さなきゃだねwやっぱみんな考えることは似てるねww

うんうんw農園いいねw頑張ってみようねw
アバター
2012/06/19 22:06
マシュマロパーティー可愛いですよね^^*
割れたガラスも好きですw
ケルベロスはいろんな物着れますね!他の方もリボンとケルベロス合わせてましたよ~ww

今日から、ニコット農園始まりましたね!無料でもらえるは嬉しいです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.