Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


やっと重ならなくなったようです^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
20.91cm
キンギョ(赤)
4
22.51cm
コイ
1
54.61cm
ブラックバス
1
27.68cm
ニジマス
2
44.02cm
ライギョ
1
73.23cm
ブラウントラウト
1
55.07cm
グッピー
2
3.64cm
ネオンテトラ
1
3.56cm
長靴(ピンク)
1
22.40cm
アユ
3
23.26cm
ウナギ
1
53.17cm
てるてるぼうず
1
11.96cm
2009/06/25 21:21

事務局には相当苦情が行っていたんでしょう^^

よかったです^^

今日、やたら飛ばされていた方を見ましたが

この機能が影響してるのかな?

7回飛ばされてあきらめたようです(爆ww

でも、チャットの入力欄に文字がうまく打てないで

「テキストを入力して話すをクリック」って文章が何回も出てしまい

少し辟易しました><;

↑ ↑ ↑みなさんはこんなことありませんでしたか?

詳しい方いらっしゃいましたら教えてください^^;



テルテル3匹目つれましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

かわいいです入れ物はキャンディポットが一番合いますね^^

10匹釣れたら七夕に合わせてお部屋模様替えしようかなぁ・・・






      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou(涼)



アバター
2009/06/29 16:19
>Ambridge

チャット機能はここ数日ムチャクチャですねぇ~~><;
緑の字は夜ムチャクチャ見づらいですね^^;
タウンでなかなか知り合いに会わないもので
昨日まで確認できませんでしたが酷いですね・・
事務局には苦情いってると思いますのでそのうち直るでしょう



      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou(涼)
アバター
2009/06/29 02:49
履歴に時間差が生じて、本当にチャットがし辛かったです。
それに緑の文字が見難いったらない・・・。
おしゃべり広場で夜にチャットしたら、緑の文字が何が書いてあるのか
全然解りませんでした。(^▽^;)
アバター
2009/06/28 19:40
>はてちゃんさん

「テキストを入力して話すをクリック」は今日も出ていますね><;
文字の入力が遅くなり困りますね~><;


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou(涼)
アバター
2009/06/27 23:56
私もそうでした^^
釣り堀でチャットがうなくできなくて「テキストを入力して話すをクリック」
ばっかり出てましたww
何ででしょう?
そのあとお友達の部屋でも同じことが・・・

重ならなくなったのは嬉しいです♪
アバター
2009/06/27 01:30
>マーガレットさん

今日もタウンや釣堀では「テキストを入力して話すをクリック」現象が出ていました><
Ryoうは昨日よりはましでしたが、それでも変でした><;


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou(涼)

アバター
2009/06/26 23:04
へえ~そうなんですか~
タウンにはあんまりいなかったから・・・・・
緑の文字はいっぱいならぶと見ずらいような気がしたけど・・・・
アバター
2009/06/26 20:51
>ゆい★純正品さん

タウンでは今日もいますねwww
釣堀はこれから行くのでまだなんともいえませんが、
昨日と同じ状態なら話しないかもです><;
ゆいさん何とも無いの?


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou(涼)
アバター
2009/06/26 20:33
そうそう、涼さんとおなじ症状wの方が釣り場にはいってきて
しゃべりだしたらチャットログ自体がその場にいた人たち全員(だと思う。数人は確認)
ぶんおかしくなってしまい、誰かがしゃべるとログが上部に飛んでしまう、そうして
涼さんの症状の方はワタシがいた釣り場でそれでも無視して沢山しゃべってたので
最後はあまりのうざさにみんなからしかとされてました・・・。
なにかのバグなら可哀相なことをしたのかも。
アバター
2009/06/26 19:18
>バチスカーフさん

今日のタウンもまだ、
「テキストを入力して話すをクリック」現象があふれていますね><;
プラウザのせいではないようなのでニコッと側の問題のようです。

タウンでまだ友達に会わないので文字の感じがわからないです。><;



      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou(涼)


アバター
2009/06/26 09:00
昨日、「テキストを入力して話すをクリック」現象がタウンにあふれてたので、
モニター前で腹抱えて笑ってました(^^;

お友達が緑文字導入のせいではないかと言ってました。
早く直ってほしいですね。

てるてるゲットおめでとう_〆(=´エ `= )))カキカキッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.