Nicotto Town



鬼の攪乱???


久しぶりにきつい風邪を引いてしまいました・・・・

昨日朝から喉が痛いなぁと思っていたら

どんどん身体がだるくなっていって

夜には37.5度、その後38度以上の熱が出て

喉は痛いし、そのうえ鼻は詰まって息ができないので

一晩中眠れなくて本当につらかったです。

今朝は37.5度ぐらいまでは下がったのですが

今度は身体の節々が痛くて

睡眠不足のだるさもあり最悪の午前中でした。

でも主婦なので家事はある程度片付けないといけないし

梅雨の晴れ間なので洗濯もたっぷりあるし・・・

買い物は近場ですませて午前と午後に少し寝たら

平熱ぐらいまで戻ったのでとりあえずは一安心です。

このまま治ってくれればいいのですが・・・

ここ数年高熱の出る風邪にかかったことがなかったので

あぁ~風邪ってこんなに辛いものなのかって再確認・・

先週は人ごみに出かけることが多かったし

家事もちょっと頑張りすぎたので

どっと疲れが出て、風邪のウイルスに負けたのでしょうね・・

注意しなくちゃと改めて思いました。





アバター
2012/06/19 22:02
>ブルーバードさん
ありがとうございます。
おかげさまでかなり落ち着きました。
ほんと、久々の高熱はこたえました・・・
アバター
2012/06/19 21:48
風邪お大事に~;;
熱いくらか安定したようでよかったですね

しばらくぶりで風邪ひくと
特にキツイですね
気をつけたいですね~;
アバター
2012/06/19 17:19
>とりさん
>みみこさん
>ミカエルさん
ありがとうございます。
ご心配をおかけしましたが
おかげさまで熱は平熱まで下がりました。
喉の痛みと鼻づまり、そして節々の痛みはまだ残っていますが
徐々に回復傾向にあります。
今週はあまり無理をせずにおとなしくしていることにします。
アバター
2012/06/19 17:12
38度も熱が出たんですね。・゚・(ノε`)・゚・。
それはかなりしんどかったですね><。
夏風邪は長引くので、お大事になさって下さい(。◡‿◡。)
アバター
2012/06/18 22:24
✿どうかお大事にしてくださいね(+o+)✿
アバター
2012/06/18 22:16
お大事にしてくださいね~。
水分取って、ゆっくりお休みになれますように。
気温が寒かったり暑かったりしましたしね。

お母さんは大変だ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.