Nicotto Town



れもん❤はぁと


あたしも友達も

ジューン・ブライドに憧れてる(*´ェ`*)…♥


あたしも友達も

ウェディングドレスは、白に憧れてる(◕‿-♥)



でも


あたしと友達は

男性の好みが似ていない!?(;→д←)←

アバター
2013/07/06 15:25
創作ダンスか(^◇^)

それはぜひ拝見させていただきたく( ^^) _旦~~
アバター
2013/07/02 20:54
サークルは何に入ったん?(^◇^)

いろいろ楽しまないとね(^_-)-☆
アバター
2013/06/27 21:19
そういや、れもんは塾のバイトをしているとき、中三男子にプロポーズされたとか言ってた(^◇^)笑
アバター
2013/04/05 10:53
4月になって大学に入って、DKになるってことでしょ?( ^^) _旦~~

もうJKには戻れないのですなぁ~(-。-)y-~~~~
アバター
2013/03/26 10:26
じゃあ、良さそうなアイテムが出た時だけにしましょう~(^◇^)

男物がつまらないので、女物で楽しむしか道が無いニコッとタウンであった・・・(-。-)y-~~~~
アバター
2013/03/25 16:32
3年だけってことはないぞえ(^◇^)

今年は新しいことを始めるのにふさわしい「種子」という年で、平均的な運気をプラスマイナスゼロとしたら、プラス4ぐらい( ^^) _旦~~
来年は「緑生」といって、少々弱いけど良い運気でプラス2(^◇^)
その次は「立花」で、何かを成し遂げるのにふさわしい運気となり、プラス4(^◇^)

で、ここまでにたまった肉体的な膿を出すのが、肉体的なダメージを負いやすい、翌年の「健弱」でマイナス4(^_^;)
その次は、物事が達成しやすく、1回り12年の中で最も素晴らしい運気の「達成」でプラス10(^◇^)
で、その次は、精神的なダメージを負いやすい運気の「乱気」でマイナス6(^_^;)

次の「再会」は、将来に影響があるほどの良い人に出会える運気でプラス6(^◇^)
次の「財成」は、文字通りお金が入るが、それゆえ同時に愛を失いやすい運気でプラス4(^◇^)
次の「安定」は、今まで育ててきた作物を収穫する運気でプラス6(^◇^)

次の「陰影」は、3年間続く大殺界の始まりとなり、物の見方が狂ってくる運気でマイナス8(;→д←)
次の「停止」は、文字通り八方ふさがりとなって身動きできなくなる運気でマイナス10(;→д←)
次の「減退」、去年のあーたでw、少し光明が差してくるものの、まだまだ不運の運気でマイナス8(;→д←)

となります(^◇^)
全体でみれば良い運気が多いね(^_-)-☆
アバター
2013/03/21 19:14
なんだか、ゆかっちも言うことがレモンに似てエロくなってきましたな(^_^;)笑



・・・・・・・・・・良い傾向です(-。-)y-~~~~←
アバター
2013/03/19 00:03
今日は、れもんの誕生日ですな(^◇^)

あやつ、また友達とのデートを楽しむつもりだったんだろうな~( ^^) _旦~~
アバター
2013/02/11 15:23
センターの1次の発表がその日でありました( ^^) _旦~~

こっちは雪、一度降ったっきりですな(^◇^)
あとはみぞれがせいぜい( ^^) _旦~~
アバター
2013/02/10 03:21
今の時期は猛烈に学力の上がる時期でもあります(^◇^)

苦労は必ず報われますぞ(^O^)/
アバター
2013/02/07 18:02
ありがとう~~!!(^◇^)
早速着てみた(o→ܫ←o)♥♦

幸運を祈っています(^O^)/
アバター
2013/02/06 16:54
試験がんばれー(^O^)/
アバター
2013/01/19 00:04
誕生日おめでとう(^◇^)

今年は良い年だから、きっと何でも大成功さ(^_-)-☆
アバター
2013/01/13 15:56
勉強を頑張っているみたいね(^◇^)
すばらし~~い!(^O^)/

ゆかっちの髪の色に悩んでいます(^_^;)笑
もともとはゴールド色なんだけど、アイスブルーとストロベリーも試しているところ( ^^) _旦~~

どれが似合うかな(;一_一)
アイスブルーだと、思いっきりエヴァンゲリオンの綾波レイなんだけどね(^_^;)
アバター
2012/12/31 18:14
>でも1番はやはり、男性キャラかな!?



ゆかっちは男好き、と...ψ(。。)メモメモ...
アバター
2012/12/30 11:01
ゆかっちは、どっちがいい?(^◇^)笑

やっぱりショートの小さいほうか( ^^) _旦~~
・・・でもあっちは、斧を振り回すというより、斧に振り回されているような気がする(^_^;)
アバター
2012/12/25 22:46
受験が終わったら、いっぱい遊ぼう(^O^)/
アバター
2012/12/18 22:26
つーか、今のカッコ、ルイッサそっくり(^◇^)笑
アバター
2012/12/17 17:03
ゆかっち、ボスを二匹も撃破(;→д←)
アバター
2012/12/12 18:10
あっちのゆかっち(笑)、装備を新調しました( ^^) _旦~~

なかなかカッコイイ(^◇^)
アバター
2012/12/08 10:39
これからイチョウ並木を通って、ゆかさん家に(略
アバター
2012/12/07 20:39
ゆかさんの胸まで揺れなかったか心配(;→д←) ←
アバター
2012/11/30 18:08
あれか、塾にも通っているから試験だらけなのかな?( ^^) _旦~~
アバター
2012/11/29 07:39
へーい、ゆかのほうも装備を新調しました(^O^)/

旅のあしあとで喜んでおります( ^^) _旦~~
アバター
2012/11/22 16:11
そろそろテストですかな?(^◇^)
がんばってくだされ( ^^) _旦~~

ちなみにあっちのパラディン、メガネ男子になりました\(-o-)/
ゆかも装備が充実しましたぞ( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)
アバター
2012/11/16 16:06
例のサイトで某人物のキャラを作りました(^◇^)笑

本来の人間の姿は可愛い女の子なんだけど、このゲームの場合、途中まで別の種族に乗り移らないといけないんだよね(^_^;)

ってわけで、セクシーダイナマイツになりました\(-o-)/
アバター
2012/10/21 07:18
おはよ れもんたん^^
訪問ありがとね~

stpお返しだぉだぉ~♪
楽しい週末お過ごしくださいw

また遊びに来てね♪
お話したいなぁ~www

ばぃちゃ~♪
アバター
2012/06/29 21:30
れもんの指輪は
すぺしゃるでかいの!!

にします♡←
アバター
2012/06/28 21:58
フオオオオオオ\(-o-)/
アバター
2012/06/28 19:07
おお、なぜか教室に誰もいない(^_^;)
アバター
2012/06/27 23:03
だめだねむいしぬそしてふたへやめにひやひやぐっず(;→д←)
アバター
2012/06/27 21:07
そしてすげーねみーーー(^_^;)

めしってくる\(-o-)/
アバター
2012/06/26 23:37
ぬはっ(^◇^)

こころひーもーとーくすとーりー(^◇^)
アバター
2012/06/25 23:44
不動/死呪麿汰。ちゃんの、「ふうふ」というブログにある、「すぅぃーつちゃん」が可愛い(^◇^)笑
アバター
2012/06/25 23:35
ドゥヘェ~~~\(-o-)/
アバター
2012/06/25 17:51

わぉ(´O`)-☆
よし、れもんと結婚する~((笑。

アバター
2012/06/24 23:29
へっくしっ\(-o-)/
アバター
2012/06/24 22:45
ふおおおおお\(-o-)/
アバター
2012/06/24 20:35
ニ、ニコガチャまわしたな?(^_^;)
アバター
2012/06/24 00:01
おやすみんV(^0^)
アバター
2012/06/23 23:38
農園まで出来て、めんどくさい(^_^;)笑
アバター
2012/06/22 23:52
とぅす!\(-o-)/
アバター
2012/06/22 23:43
ぬぬん(^◇^)
アバター
2012/06/21 23:40
見たかえ?( ^^) _旦~~
アバター
2012/06/21 23:02
涼風、何度見ても泣ける(;→д←)

今日、エリブーたちにも見せたでござる(^◇^)

おもしろかったぁ~っと、大絶賛でござった( ^^) _旦~~
アバター
2012/06/21 18:50
絶好の涼風日和ではないか(^◇^)
アバター
2012/06/21 12:43
Gyaoで「涼風」の25話と最終話の26話が放映中( ^^) _旦~~

この2話を見てきなさい\(-o-)/

この2話に、涼風のすべてがつまっておる(-_-)

最終話の大和君がエライ(;→д←)
アバター
2012/06/21 08:02
寝た寝た\(-o-)/
アバター
2012/06/20 18:38
 あはは♪
 なにより じゃないですか~(●^o^●)取り合いとか面倒な事にならないし。
 幸せな花嫁さんになれますよーに♡
アバター
2012/06/20 11:51
あち~~~~(^_^;)
アバター
2012/06/19 23:42
直撃中\(-o-)/
アバター
2012/06/19 17:17
男性の好みが似てないほうが、シアワセになれるじゃないですか~。

取りあいがなくって ^^
アバター
2012/06/19 05:43
おはよ れもんたん♡
訪問stpだぉ^^

1週間が始まったね。
頑張りましょうw

台風の影響はどうかな?
気を付けてね。

また遊びに来てね(〃∇〃)
stp~♪
アバター
2012/06/18 23:45
メガネはかけないでござる( ^^) _旦~~
アバター
2012/06/18 22:22
ライバルじゃんww
アバター
2012/06/18 20:51
ジューンブライドのハッピーレモンさんになれるように。

6月はジューンブライダーが輝く季節です。

れもんもいいお嫁さんになれますよ。

お相手の方をこっれからゆっくり選んでくださいね。

若いから焦ることはありませんよ。

雨がやんだら、れもんさんに

幸せのライスシャワーが降るように

応援しますよ。

よろしくね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.