Nicotto Town


まーちゃん


047 水泳とバトミントン


今日は今年初めての水泳をしました

もちろんカエル泳ぎだお(^_^)v

泳ぐのは得意じゃないけど足ヒレも着けて泳いできました(^^)/

その後はバトミントンだお

水から上がった直後だけに・・・ちと体が重かったwww


アバター
2009/07/01 07:32
頑張ったね~w
やごも泳ぎに行きたいよん♪
アバター
2009/06/28 02:53
プールの後バドとは...ハードですね、

やっぱりその後はビール飲んで寝たいなぁ~
アバター
2009/06/27 07:15
私はスイミングならってます><
アバター
2009/06/27 06:08
(≧∇≦)ノオハヨウ~
ステプのお届けです^^ ポチッ♪

次々新しいブログに押して帰るね^^;
アバター
2009/06/27 03:41
イケメンに会いにきたぞ~~って居ないじゃんwwww
今日はありがとね☆これからもヨロシク♪♪

あたしは水泳得意だぞー(´∀`)
背泳ぎが一番早いぜwwww
アバター
2009/06/27 02:49
私もたまには運動したいです^^;
アバター
2009/06/27 00:59
お休み満喫の夜更かしステプお届けです♪
私はカナヅチです・・・
プール怖い~
アバター
2009/06/26 19:57
私、かえる泳ぎできない・・・。
アバター
2009/06/26 18:11
うち泳げない>Д<

バトミントンはスポーツの中で一番出来るww
アバター
2009/06/26 17:33
こんにちは~★彡首輪をつけられ、野良猫から飼い猫になりました…(笑)
俺、泳ぐの大好きです♪(今は猫だから泳げないけど(笑))
お疲れ様です^ ^
アバター
2009/06/26 16:03
すごい体力あるね・・・
またお見かけしたらよろしくです
アバター
2009/06/26 15:18
うはw
水泳いいなぁ~w

暑いときは、やっぱりプールや、海水浴とかですよねぇ^^
アバター
2009/06/26 14:19
めっちゃハードやな~っ^^;
ちゃんと水分補給しいや~っ(^O^)/
アバター
2009/06/26 12:16
水泳は泳げないけど、バトミントンで勝負だーー!o(`ω´*)o

アバター
2009/06/26 12:02
こんにちわ^^ぽち♡スポーツ三昧だね~^^
アバター
2009/06/26 10:36
すーいすいw

いいな~泳ぎたいw
アバター
2009/06/26 10:08
両方とも苦手だにゃw
今日は暑くなりそうなのでひからびないようにねww
アバター
2009/06/26 10:06
うんどうしてるね~
私もがんばろっと♫
アバター
2009/06/26 09:09
ハードな1日だったね。

体力あるんだね。

ダイエットに効果ある?(チョット興味)
アバター
2009/06/26 07:35
おはよう^^
泳ぎもバトミントンもハードだよね~
頑張ったねー☆

アバター
2009/06/26 07:17
とうさん、がんばってるねぇ~。

かあさんも少しは運動しないと・・・( ̄▽ ̄;)
アバター
2009/06/26 06:16
ヽ(〃v〃)ノ~オハヨウ~♪

・・・ところで ステプは本当はどちらに押すと良いのでしょうかー。-;
いっつも悩んでます><。。
アバター
2009/06/26 06:04
体育の授業ですか? ハードですね(^^;
アバター
2009/06/26 02:52
着ぐるみ着たまま泳いで、バトミントンしたんじゃないの?www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.