Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


テスト習慣(*..)ノ


今日からテスト習慣にはいっちゃぃましたよぉ-(*..)



ちゃんと、勉強して頑張りますかな(o>ω<o)



勉強するときはして、
休憩する時はするって
メリハリつけるように
がんばろっかな(*..)ノ



んじゃあ、今日は
これで寝ます♪zzZ


おやすみなさぃ♪zzZ




アバター
2009/06/26 19:44
楽しい夏休みに向けて♪ 海斗さんならきっとできる。 ”You can do it.”
アバター
2009/06/26 19:30
うちはテスト終わったよ^^
今日 返されたぁw
けっこう イイ感じ★
、、って またまた寝ちゃうんだぁ 笑
じゃあ頑張って下さい♪
アバター
2009/06/26 19:26
ん?
で、今日のテストの分の勉強は???

私の記憶だと、期末って7月に入ってからだっと
思うのだけど・・・。
テスト終わってすぐに夏休み~♪

は!
恐怖の夏休みじゃん・・・。(--;
アバター
2009/06/26 02:05
うわ~
テスト週間だったんだ。
ごめんね。
そしてありがとう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.