Nicotto Town


つぶやき放題


父の日の思い出


父の日の思い出・・・毎年何かしらプレゼントはしているけど、思い出って
言われると、特に思い浮かばないなぁ^^;

プレゼントはパジャマ、甚平、ポロシャツ・・・働いていた頃は、ネクタイも
あげたっけ。

最近ポロシャツを選ぶことが多いんですけど、派手目の色を選ぶように
しています。
ちょっといやがられるけど、若々しく見えるからいいじゃない♪
ヘタにおじさん色のポロシャツ着るより、絶対に明るい色のを着て、チノパン
履いた方が若く見えるのにね~^^

アバター
2012/06/19 15:53
ブルーバードさん>
父の日に思い出があるって、旅行に行ったとか、食事に
行ったとか・・・そういうのでも無いと、なかなか無いような
気がします^^;
意外と難しいお題ですよね。
アバター
2012/06/19 15:52
kanさん>
そうは言っても、母の日も同じような物です^^;
ここにお花、お菓子、エプロンが入るくらいかなぁ。
こういうプレゼントって、選ぶの難しいですよね。
アバター
2012/06/18 21:09
父の日の思い出・・・って
難しいですね
プレゼントしたものってお題なら良かったかもですけれど(〃'▽'〃)

思い出は特に無いです(*'д`*)
アバター
2012/06/18 21:00
母の日のプレゼントと違い
レパートリーが狭くなっちゃいますよね。
パジャマ、甚平、ポロシャツ・・・ミラクルにかぶってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.