Nicotto Town



おためしタロット・そのじゅう


9.隠者


気をつけないと転ぶんだよ。



あつくるしい…(゜×゜;;;)
梅雨に入ったり台風が来てたりで急にムシムシしてきたね…。
そろそろ扇風機がいるかな?

明日の農園が楽しみ!

アバター
2012/06/21 19:42
>ネネさん

微妙に視界の悪そうな隠者さんですw
逆に足元しか見えてないかも!?

農園は変化の楽しみがありそうでわくわくです♪
鶏飼いたいなあ~v


>うたこさん

暑くてもヒゲフードなんだぜ…ワイルドだろぉ?
前が見えてないので気をつけないと転びますよーw

台風大丈夫でしたか? ってまた来てるんですよね(^ ^;)
ムシムシは勘弁願いたいです…(-_-;)

農園はひとまずスタートって感じですね。
この先いろいろ増えていきそうなのが嬉しいv
アバター
2012/06/21 19:37
>多々野さん

ヒゲの代わりにもふもふですw
暑い…暑いよ…(゜∀゜;;;;)

持っているだけ、では役に立たない灯りです。
ちゃんと周りを見るために使わないとね~(^ ^)


>ポリーさん

わーい、ありがとうございますv
隠者はこれを着ようと決めてました(^ ^)
黒っぽい背景って普段づかいはちょっと難しいけども、
雰囲気があって良いですよね♪
アバター
2012/06/20 00:23
転ぶ隠者(笑
夏は一人で我慢大会!(゜∀゜*ワイルドダロ~

我が家では扇風機が今日から稼働中です^^;
台風のせいで窓が開けられず、余計にムシムシ…(--;

農園、これからどうなっていくのか楽しみですー*^^*
アバター
2012/06/19 19:40
うおっ、みすてーりあす!
って、足元お気をつけて…(゜∀゜;)

農園はとりあえずレタスとトマトからスタートです
これからどんな風になっていくかな~^^
アバター
2012/06/19 19:04
すごーーい!
隠者っぽいですね!雰囲気出てます。
背景がまたぴったりですv
アバター
2012/06/19 18:39
気をつけないと転ぶんだよ。
深いなあ。

白ヒゲかと思ったらマフだったー。それは暑いわ〜^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.