Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


最近自販機で・・・


Dr.Pepperを、良く見かけます。
今日、勇気を出してボタンを押してみました
何年ブリかのDr.Peppar
昔、飲んで時は薬のような味がして不味かった事を覚えています。

あれから数十年!今日飲んでみたら
美味しい!!と言うか・・・
味が改良されて美味しくなっていました。

Dr.Peppar=不味い
は、さようなら(^.^)/~~~

明日も飲もう^^b

アバター
2012/07/08 15:06
ドクター ペッパー
見かけたら買ってきてと 旦那に頼んでいました^^
昨日 買って来てくれました
「昔 まずかったな~」 と 家族で飲んでみました

。。。。。 ゴホゴホ。。。。
コーラの様な味を期待していたので ダメでしたーーーーー ダメポ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!
20種類のフレーバー味!  ってどういう事ーーーー^^;

toshi♫さん ごめんなさい ( ´・ω・)・・・・涙デタ
アバター
2012/06/23 11:20
相場までチェックしてるのか?!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
アバター
2012/06/20 11:54
見かけたら 是非挑戦してみます^^
アバター
2012/06/19 21:20
早めに出たほうがよさそうじゃの~p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
アバター
2012/06/19 21:01
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
アバター
2012/06/18 22:21
うんうん、そうそう昔に比べると口当たりが良くなってますね。
味も、良くなってると思います。
炭酸飲料は好きなので、大体は飲んでます。
三ツ矢サイダーも昔に比べると飲みやすくなっていて、味も美味しくなってますね。
季節限定の梨のサイダーは好きでした。^^
アバター
2012/06/18 21:55
昔のものと飲み比べてみたいですね^^
(ってみかんはコーラ類は苦手で飲めないんですけどね~)
アバター
2012/06/18 21:51
飲んだことないです。
見つけたらチャレンジしてみますね。
アバター
2012/06/18 21:50
ドクぺは大阪にはないんですよ。
私も東京に住んでた時によく飲んでいました。
他のコーラと違う所がよかったんだけど大阪では
まだ見たことがないですね。
懐かしいな~(´∀`*)ポッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.