Nicotto Town



ふぅ~~父の日は終わった・・・


 親孝行したい時には親はなし・・・実はサレの父親はもう死んでこの世にいません。

オヤジさんが死んだ時はよく覚えています。サレがハワイの家に住んでいる時です。

日本の母親から連絡が・・・「サレっ、お父さん急に死んじゃった。早く日本へ帰って

来なさい」と・・・・・・   「そんな・・・」と絶句するサレ。

 翌日の朝一番の航空券の手配をして家でボ~としていたら・・・

次から次と女友達から電話が・・・「サレっ、今日ヒマなんでしょ。遊ぼ。」とか

「サレっ、確か今日、予定がないって言ってたよね」 などなど。。。

そのたびに「実はオヤジが・・・」と断るサレ、、、なんと4件からwww

 すごく自己嫌悪に・・・・・・「オレって何をやっているんだろう・・・なんていい加減な生活を

しているのだろう」・・・・・・ (塩谷 瞬とは異なります。結婚しようとは言っていないwww)


 大粒の涙がポロポロと落ちたのを覚えています。でもすごく良い天気で青い空と

プールの水がキラキラと輝いていました。

 暫くしてそのうちの1人が「明日、エアポートへ送って行くよ。何時の飛行機?

今日は今からサレの家へ行こうか?」と言ってきました。もちろんハワイに戻ってから

その女の人だけと付き合うようになりました。

 話は変わって。。。オヤジにもう少し親孝行をしてあげたかった・・・・・・(^^♪

アバター
2012/06/20 18:11
 今度の休みは お墓参りに行こうかな(^^♪
アバター
2012/06/20 10:46
深いいお話ですね。きっとお父様もお父様のお父様も、Sarretteさんと同じ事を思っていたと思います・・・
親孝行したい時に親は亡し・・・人生何が起こるかわかりません。
お父様を思い出すという「親孝行」を、今、しているんだと思います^^
アバター
2012/06/19 23:53
 オヤジとサレとは親子とは思えない位 性格が異なりました。

オヤジは「東京中の料亭を全部行くのがオレの夜の目標」と言っていましたが

サレは「東京中のキャバクラ制覇が目標」  とまったく違いましたwww
アバター
2012/06/18 23:14
お父様に会えなくてとても残念です(。´Д⊂)

でもサレさんが幸せでいることが一番の親孝行だと思いますよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.