Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月18日)


こんばんはぁ♪ 

ひぇ~~~なでしこ見て途中で、ハーフタイムに入浴してから覗いたら、

90コメ超えてるぅ~~~@@

前のが終ったらこれに書いてね。内容変更しますね。

皆さま、いつもご訪問頂きありがとうございます。


18日月曜日、シン地方、曇りのち晴れなり。蒸し暑かったぁ><

休み明けってやっぱ疲れるね。台風が来ているけど、気をつけてくださいね。



ニコタでは、

最近の青ガチャの目玉って目だたないのが多いよ。

七夕飾りのほうが目玉の感じだよww

でも、素敵なお友達のご協力ありがとう☆

釣りは、

17日歯3倍デーのおかげで魔界の招待状3つ釣れたよ。

これで一安心♪ww18日はやらないで終了。

ガーデンでは、バラのコサージュでミラクルが起きたけど、

コサージュでミラクルがあるなんて知らなかったよ。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


デビオの魔力キャッチ、やっと240まで行ったけど、

頭はコッツンコッツンでデコボコだよ><

あの音楽って歯医者のキ~~ンと同じで耳に焼きつくねww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも1歳になりました。お祝いコメありがあとうございます☆

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だよ。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったね。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪またちょっとふえたかにゃ~ん☆

キッチンの上に乗って怒られるけど、

一応ちょっとうつむき加減で反省しているみたい^^演技賞受賞できるよ。

反省だけなら猫でもできるww

今はシンの毛布の上でくつろいでるよ。あっはあ。

親ばか物語はまだ続きそう☆ 

皆さまにとって、幸せで素敵な1週間になるよう願ってます☆
     
                                 (にこしん)

アバター
2012/06/19 02:29
STP&お水お届けに参りました♡メンテ後はいよいよ農園ですね~楽しみ^^
アバター
2012/06/19 02:28

 なんでチェーンベルトしてるんでか?
 それ、女のっこぽい
 って、かなりお気に入りのようですね
 お似合いですよ ちゃんと見えてますから大丈夫です
アバター
2012/06/19 02:13
こんばんは(◡‿◡*)
おやすみ前のステプお届けです☆彡
台風それてくれるといいんですが・・・

明日も良い日になりますように(❀◕ ◡ ◕)
おやすみなさ~い
アバター
2012/06/19 02:07

 こんばんは(^^) 台風それていくといいですね
アバター
2012/06/19 02:06
おやすみなさい^^
アバター
2012/06/19 02:00
こんばんは!
宝石入りの真珠貝早く釣りたいです♪メ
ンテ後いろいろ楽しみですね^^
アバター
2012/06/19 01:44
アイスクリーム美味しそうw
私は紫陽花でトータルコーディネイト^^
ニコタはますます楽しいね~♪
アバター
2012/06/19 01:37
こんばんは^^ 旅行前の友達巡回です。STP*
アバター
2012/06/19 01:20
支援感謝です。台風たいへんそうです。
準備しておかなくちゃ…急ぎですみません失礼します
アバター
2012/06/19 01:20
こんばんはv
明日からの農園が楽しみで、ドキドキして眠れないっ!
ということはなく、単に夜更かしです。
でも、楽しみは本当vv
アバター
2012/06/19 01:14
こんばんは^^
確かにチェーンベルト見えないですよね(笑)
アバター
2012/06/19 01:06
じめじめじめじめじめじめじめ(--)
しかも台風接近中なんですよねw
憂鬱ですね〰〰〰(T△T)

でも長いメンテのあとは待望の農園主( ̄ー ̄)ニヤリ
我慢しま〰す(* ̄m ̄)ププ
アバター
2012/06/19 01:04
夕飯後の爆睡から珍しく、さっき起きたよ。
お腹が空いたんよw
いけるとこまでオヤツタイムしよぉ~っと(笑
アバター
2012/06/19 01:04
今度お留守番も一人と1匹で 仲良くやれそうですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

まあ月曜日 終了 月曜日は疲れますね~ 明日台風みたいよ気を付けてねSTP&WTR
アバター
2012/06/19 01:00
。・ω・。)ノこんばんは

台風が近づいてますねー
気をつけて下さいね~

ステプとお水です♬
アバター
2012/06/19 01:00
ありがとうございます^^
アバター
2012/06/19 00:50
こんばんゎ✿^^ ご支援ありがとうございます✿

嵐とともに農園始まりますね✿^^; 楽しみです✿(*´ω`*)
お水&すてぷのお届けです✿ たくさんメガりますように✿(*´ω`)ノ
アバター
2012/06/19 00:44
おやすみなさい前のステブ&お水のお届けです♪素敵な夢を…☆台風、気を付けてくださいね。
アバター
2012/06/19 00:42
こんばんわ^^

勝手に訪問、コメで、水撒きしていきますね~♪
アバター
2012/06/19 00:39
(*✪‿✪pღ✿こんばんは.✿ღq✪‿✪*
ーいメンテの前・真夜中の訪問です。素敵とお水お届け
アバター
2012/06/19 00:38
こんばんは^^メンテに合わせて先にステプどうぞ~おやすみなさい
アバター
2012/06/19 00:35
こんばんは♪お水とstpのおとどけです~☆暑いですね~^^;
アバター
2012/06/19 00:35
デビオ買っちゃいましたwやっぱりひねた子と寝てる子が可愛い❤
アバター
2012/06/19 00:29
こんばんはஐ◡ . ◕)o○☆長~いメンテ前の巡回です。メンテ後が楽しみですね~♬待ち遠しいです♪
お庭が広くなったら、お庭でみんなとパーテイー出来るのかな~♬☆ウフフ♪楽しみですね(。◠‿◠。)
台風4号が接近中、どっかにそれてくれないかな☦お互いに気象情報に注意を促しましょう@@
アバター
2012/06/19 00:18
こんばんゎ^^
明日からいよいよニコット農園が始まりますね^^
どんな感じなんだろう??
楽しみですっ!
台風が近づいてますね@@
明日は早く帰ったほうがよさそうですね@@
シンさん、気をつけてくださいね✩
アバター
2012/06/19 00:18

こんばんは
蒸し暑いよ~~~@@;;
アバター
2012/06/19 00:11
こんまんは☆PCのある事務所だけが暑いです。明日は涼しいらしくてよかった。え?台風?
アバター
2012/06/19 00:09
シンシンさんも気をつけてくださいね
アバター
2012/06/19 00:03
シンシンさん~U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

台風接近ですね。

朝~起きたら、晴れていますよーに!

そんな訳ないですねぇ。

♪+.゚㋔㋳゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚㋜㋯゚+♪
アバター
2012/06/19 00:01
シンシンさん、おつかれさま。
明日の農園たのしみですね^^
一気に土地持ちになれるんですね。ラッキー。
アバター
2012/06/19 00:01
こんばんは。明日は台風が来るそうです。シンシンさんちは大丈夫ですか?
アバター
2012/06/18 23:58
シンシンさん、ディアちゃん、こんばんは♪

蒸し暑いです。。明日は、台風だし。。
何か、準備しなくちゃいけないかなぁ~??

シンシンさんもお気をつけて。。。。(*´∀`*)おやすみなさい。。
アバター
2012/06/18 23:58
こんばんは^^ 
台風が接近していて心配ですね><; 
被害がないことをお祈りしていますね☆
アバター
2012/06/18 23:56
(●'∇')コンバンハ~♪駆け足でメガ~れ水とステプをお届け♫ミラクルコサージュできましたww
アバター
2012/06/18 23:56
こんばんは(*´∇`)ノ台風が接近中~6月上陸は8年ぶりだそうです☂気をつけてね
アバター
2012/06/18 23:53
こんばんは^^
明日はメンテが長いのでたっぷりお水撒き~♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/18 23:48
訪問感謝^^
ホント
台風注意ですね><
アバター
2012/06/18 23:47
こんばんは~^^今週もよろしくお願いしますね♪
アバター
2012/06/18 23:47
こんばんは
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2012/06/18 23:46
こんばんは~。今日は一日雨でした;;
台風接近中ですね。気をつけてくださいね!
アバター
2012/06/18 23:46
こんばんは☆蒸し暑いけど台風のせいかな
アバター
2012/06/18 23:42
こんばんは♪
招待状は手持ちアイテムになればいいのにな~と思いました^^
アバター
2012/06/18 23:39
シンシンさん、こんばんは☆
遅くなってしまったので、駆け足訪問です。

台風が近づいているので、気をつけて下さいね♪
アバター
2012/06/18 23:37
こんばんは~とってもいい天気なのに台風が近づいているのですね。被害がありませんように・・・
今週も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2012/06/18 23:35
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今週は台風に振り回されそうですね 
気をつけてお過ごしください
アバター
2012/06/18 23:33
こんばんは☆彡
リアのお部屋を、少しずつ夏らしくして模様替えを楽しんでます(≧▽≦)
今週もよろしくです♪
アバター
2012/06/18 23:32
こんばんは、魔界の招待状釣れたんですねおめでとうございます。
私は始まったその日に釣れましたよ。                                                  今週もよろしくです。
アバター
2012/06/18 23:30
こんばんは☆ 
今日は蒸し暑い日でしたね 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/18 23:29
こんばんは★

なでしこ、結構な点差で残念でしたね@△@
ですが、今日の私はフットサルのゲームで2点取れました♪

やったねヽ(^。^)ノ
アバター
2012/06/18 23:29
こんばんは♫ 
台風の影響が少ないといいのですが… 
今週もヨロシクおねがぃします✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/06/18 23:26
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/18 23:24
こんばんは^^ 
月曜日から雨・・・今週はずーーーっと天気が悪そう、
嫌だな(>_<)
アバター
2012/06/18 23:23
こんばんは~^^
不義理がちで恐れいります~;;
気にしないでって言って頂けるとスゴく嬉しいですw
今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2012/06/18 23:23
こんケロ~^^ 
アバター
2012/06/18 23:22
支援感謝^^お返しです!(o_ _)ノ彡☆
アバター
2012/06/18 23:22
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。このところ不快指数が一気に上がっていますね。
アバター
2012/06/18 23:21
こんばんは、明日は台風上陸予定なんとかそれてくれないかなぁ^^;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/06/18 23:20
こんばんは~(o゜◇゜)ノ今週も宜しくお願いします
明日は帰りが心配です。
このままだと4号さん直撃コース
なのです。(>.<)
アバター
2012/06/18 23:18
ヾ(`・ω・´)ノ゚+。:.コンバンハ~♪
今週もよろしくお願いします✿ 
連日の蒸し暑さで体調を崩されませんように(。◠‿◠。)
アバター
2012/06/18 23:17
シンシンちゃん、こんばんは♪
招待状釣れたんだね~^^;おめでとう…☆
アバター
2012/06/18 23:14
こんばんは。明日の農園楽しみだね♪p(*^-^*)q 何植えるかな~♫ ♬
コサージュミラクルおめでと~ヾ(o´▽`)ノ
私はC花のコサージュでミラクルになったよ(;´▽`A
デビオゲーム、なかなか300点に届かないよねε= (++ )
アバター
2012/06/18 23:14
こんばんは~、今週もよろしくお願いしますぅ~(^-^)~☆
アバター
2012/06/18 23:13
こんばんは(*´∇`)ノ
明日の農園&リサイクル楽しみです(๑→ܫ←๑)
チケットは0ですが(ノω≦。)
アバター
2012/06/18 23:11
こんばんは〜すてぷとお水お届けです^^
颱風接近中のようですのでお気をつけて。
アバター
2012/06/18 23:10
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
アジサイ青完成しました!ミラクルも(´▽`)アリガト!
アバター
2012/06/18 23:01
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
台風が上陸するみたいなので気を付けて下さい!
アバター
2012/06/18 22:57
こんばんわ

台風が来る前だからか蒸し暑かったです

ニコット農園どんなか楽しみです(*^。^*)
アバター
2012/06/18 22:56
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

気分はチャップリンなのだ。
胸に見えない赤バラ刺して酒を片手にタップを踊ろう~♪
私は、魔界の幻獣。踊るハーピー様だ~~ヒック
アバター
2012/06/18 22:52
こんばんは!

明日は本格メンテナンスの日ですね~。
メンテ明けが楽しみです。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/06/18 22:47
こんばんは!
お互いに台風には気を付けましょうの月曜日訪問です(^-^;
今は嵐の前の静けさかな。。。
アバター
2012/06/18 22:47
こんばんは(^^) 
今週もよろしくお願いします 
明日からの農園、楽しみです♪
アバター
2012/06/18 22:46
今晩は、明日はいよいよ農園のリリースですね。楽しみです。
でも明日は台風もこちらに接近するとか、今のところ夕方から雨風が強くなるとか、帰宅時に重なりそうですね。
電車などの交通手段だけでなく、歩いている時もお気を付け下さい。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/06/18 22:42
シンさん、お久しぶりです♪
お休み中も訪問ありがとうございます^^
おかげさまで目の調子だいぶよくなってきました^^✿

シンさんも台風気を付けて下さいね> <。
アバター
2012/06/18 22:38
こんばんは☆今週もよろしくお願いします ^^
アバター
2012/06/18 22:37
こんばんは^^
暑いですね~(^_^;)
明日は雨ですが蒸し暑いのは勘弁してほしいです><

チェーンベルト・・・全然わかりませんよね(^_^;)
アバター
2012/06/18 22:36
「デビオの魔界キャッチ」毎日してるのに上達しません><
200点以上も取れないのはドンくさいから^^;
アバター
2012/06/18 22:36
こんばんは☆ 
月曜から眠くて辛い一日でした(+_+) 
今日は早く寝ます☽おやすみなさい~*
アバター
2012/06/18 22:34
こんばんは☆
ミラクルおめでとうございま~す!
いいなぁ^^
アバター
2012/06/18 22:29
こんばんは♪
明日からのニコッと農園楽しみです(^^)
アバター
2012/06/18 22:28
こんばんは。お久しぶりです!訪問ありがとうございます^^
やっと回復しました!また宜しくお願いします☆
アバター
2012/06/18 22:25
こんばんは☆

明日の農園やリサイクル品楽しみですね♪お水とすてぷです✲゚(✿╹◡╹)ノ❀
アバター
2012/06/18 22:25
こんばんは♪台風に備えて食材やプリンなどいろいろと買ってきました。
アバター
2012/06/18 22:21
❀╹◡╹ノコンバンハ♪
青ガチャ最近目玉が出にくいですね^^;
毎日コツコツ回すしかないの・・(。→‿←。)
今週もヨロシクです(*^。^*)
アバター
2012/06/18 22:19
こんばんは~^^今日も暑くなりました~今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/06/18 22:18
こんばんは。
つぶやき、褒めていただいて嬉しかったです^^
ありがとう♪
アバター
2012/06/18 22:18
こんばんは~蒸し暑い1日でした><今週もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))♪
お祝いの言葉ありがとぅございました♪
アバター
2012/06/18 22:16
シンシンさんこんばんは✿
明日から農園が始まるんだねぇ(;・∀・)
もぅニコについて行けないよぉ(* _ω_)…
アバター
2012/06/18 22:15
こんばんは♪

明日は台風がくるみたいです(;一_一)
シンシンさんも気を付けて下さいねっw

今週も宜しくお願いします(#^.^#)
アバター
2012/06/18 22:15
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^蒸し暑かったですね(ー。ー)フゥ
アバター
2012/06/18 22:06
(oゝ艸・)。o○【☆ステプ&水遣りお届け☆】
アバター
2012/06/18 22:06
デビオしてる時は、やっぱりメットいるよ。頭上注意で頑張ってね。
アバター
2012/06/18 22:02
こんばんは! 今日はとっても暑かったです~☼ ビールがおいちい~♫
アバター
2012/06/18 22:01
(❀◕∇◕)こんばんは
アバター
2012/06/18 22:01
なでしこ、、だめでしたね。
オリンピックまでに、調子は上がるのでしょうかね?
アバター
2012/06/18 21:57
こんばんは。
まだ月曜日なのに既に疲労感が。
頑張って今週を乗り切らないとデス。
アバター
2012/06/18 21:53
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
アバター
2012/06/18 21:49
こんばんわぁ☆
月曜ですね。今週もよろしくお願いしま~す。

明日の長いメンテナンスのあと、いよいよ農園が始まりますね。
今から とっても楽しみです。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/06/18 21:47
前から作りたかったドールハウス♡我慢できずに自己流で作っちゃったw楽しかったです♡
アバター
2012/06/18 21:38
シンシンさん。こんばんは♪

台風が接近しているので気をつけてくださいね!
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
シンシンさんも素敵な1週間になりますように♪
コーデがいつも素敵ですね☆
アバター
2012/06/18 21:32
こんばんは☆ ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.