Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【つり企画中】チェックに行けないので><


……今日相棒がおでかけしなかったので
企画のチェックに行けません^^


で、明日は朝から家でシゴト、午後からは出勤してしまって
やっぱりチェックに行けない~


ので、つり企画継続……orz



(釣った数なんて、この瞬間に全部まわんないと、明日つれた分も含まれちゃうし!)



いつもながらスミマセン。

そして、自分、2時間も釣った(金・土・日で)のに、
ぜんぜんつれませーん!
企画主なのに~っ


*****************************************
ほんじつのおようふく
着替えるヒマがない……。


コートと傘の組み合わせ好き♪
この服だと長靴はけないけどね。

アバター
2012/06/18 23:25
もしかして最初の〆切って、昨日の24時までだったのでしょうか?
過ぎてから書き込みしちゃったかもです~><
ごめんなさい~
招待状いつもよりずっと釣れにくい気がしてて、
苦戦中なのですが、下の企画の方の記録拝見させて頂いたら、
たくさん釣ってらっしゃる方もいるんですね~



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.