Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


アニメと言えば~

やっぱり ジブリでしょう

となりのトトロが 大好きな沙羅
あぁ トトロと友達になりたい
ネコバスに乗りたいと何度思ったことか~

ハウルの声をやったキムタクが大好きで
何度見たことか^^;

他にも 魔女の宅急便 
     天空の城ラピタなどなど

この際 ジブリアニメを買えるだけ買ってやれと注文
まだ 来ないけど 楽しみぃ^^
来たら ジブリな日々になることでしょう^^

みなさん 今日も元気に笑顔で過ごしましょう^^

アバター
2015/08/18 14:22
沙羅ちゃん、久しぶり。
元・新夜叉だよ。
覚えてるかな?
コーデ広場でステキ押してくれたのね。
有難う ^^
色々あって今までのアバは削除したよ。
今はコレと他2体(男アバ)でひっそりやってるよ。
誰も知らないんだわ。
明かす気もないしね ^ ^;
よければまた付き合ってやってください m(_ _)m
友申請出しておいたよ。
よろしくね。
アバター
2009/06/26 20:41
どれもかわいくてファンタジックでいいですよね 
アバター
2009/06/26 20:23
宮崎駿は全て見ましたね^^
思い起こせば、私が小学生の頃見た 『 未来少年コナン 』 から。
毎週楽しみで^^ 「 コナン 」の勇敢さ と 「 ラナ 」 の可愛らしいさ
二人の恋を応援してたな~。

ファーストkissは確か? 海の中で気を失ったコナンにラナが息を吹き込むシーン^^

『 紅の豚 』 も好きだな^^



アバター
2009/06/26 19:37
ネコバスのベッドが欲しいです!
アバター
2009/06/26 09:37
買うまで好きとは凄いね^^
早く商品が来るといいね♪
アバター
2009/06/26 03:48
(・"・)ノはいっ (。◔‿◔) エヘ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.