Nicotto Town



ブログが…


滞りがちですぃません^^;

今日は頭が重いというか不調です…orz

最近INが遅いのでブログ書くの忘れがちになってしまって^^;

首の調子が良くないのもありますが^^;

今日もダルダルでさっきまで横になってました^^;

普通にしてるのが怠いんですぉね。

今は少し治まりましたが。

この前、母親の通院日で一緒に病院に行ったときに久々に短大の時の友達に会って色々話をしてきました。

で、体調とか医者通いしてる話をしてたら「○0代とは思えない身体だね(笑)」と言われてきましたぉ^^;

「見た目は若いけど身体はご老体なんだ」と話してきました…(笑)。

困ったもんです^^;

アバター
2012/06/19 18:23
のんびりやりましょう( ^^) _旦~~
アバター
2012/06/18 23:34
そういう時は無理してインしない方がいいんじゃないかな・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.