Nicotto Town



魔界のきぐるみ^^

画像

皆様 お疲れさまでした^^

今回の撮影会は、疲れました^^

黒い教会で 白のきぐるみ綺麗だったよ~~

皆様 お疲れさまでした^^

アバター
2012/06/22 10:51
☆オツカレサマ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆
今回は家族勢ぞろいでみんなでワイワイ♫
気がついたら時間過ぎてたよww!!!▄█▀█●ガーン
次回は忘れないよう心がけまするww
アバター
2012/06/21 08:09
お疲れさまでした~^^
意外と、きぐるみの種類がばらけてましたねwww
楽しい撮影会でした♪
アバター
2012/06/20 07:45
またまた参加出来ず残念です。 

今回も素敵です^^  
アバター
2012/06/20 00:41
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

ღ感謝ღ✪‿✪*)♡ありがとうございました❀

諦めずに… 行って良かったです(。^^。)ゞ

しっかし… 登りは複雑で〜 時間が掛かり
すみましぇん~~でした( ̄_ ̄ i)タラーー 複雑すぐる。。。

アバター
2012/06/19 21:18
こんばんは☆彡撮影会楽しかったです♪


次回はお会いできますように(^_^)
アバター
2012/06/19 19:17
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ニコッと農園始まったね^^早速プチトマト植えたよぉ(●´艸`)ムフフ.
リサイクルのカエル貰うためにいっぱいアイテム処分してすっきりww
いっぱいすることあるねぇ(A;´ 3‘) ぁせぁせ  忙しいぃぃ(*≧m≦*)プププw

昨日はお疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
楽しかったww
また登りたいよぉww
アバター
2012/06/19 18:57
参加出来ずに残念でした><
今度は是非参加したいです^^
アバター
2012/06/19 18:44
昨日も駆け込みでしたが楽しかったですw
o(*^ー^*)oお疲れ様でした✿
アバター
2012/06/19 16:49
のぼりは 大変でしたが 楽しかったです^^
また来月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/19 16:08
こんにちは☆るん(^▽^)
楽しかったでしゅ(^▽^)
次回楽しみでしゅ(^▽^)
アバター
2012/06/18 23:52
今回はじめて、たばこさんとの撮影に成功しました^^
楽しかったです♪
アバター
2012/06/18 23:28
帰宅遅すぎました~~~~ㆀorz

次回。。。リベしたいですぅw
アバター
2012/06/18 23:06
今日は、お疲れ様でした^^

会う事は、出来ませんでしたがスカの方で話が出来たので良かったです^^v

来月も楽しみにしています(^o^)丿
アバター
2012/06/18 23:04
帰ってきたら、もう終わっていたのね。

飛んで損した^^
アバター
2012/06/18 23:04
撮影会お疲れ様でした。

チャペルの屋根登り色々なパタンがあって面白かったけど

登るの大変でした^^;;

ありがとうございました♪
アバター
2012/06/18 23:01
わおー忘れてました><;;;;
アバター
2012/06/18 22:59
なんか・・・カッコいい~~❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.