Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第956回 昨晩の出来事です。


思った以上に蒸し暑かったので、今年は初めて窓を開けて床につきました。

ここ最近は、寝る瞬間まで”あーだ、こーだ”と考え事をしちゃうので寝付きも悪く目覚めも悪い。さらに夜中に目が覚めてしまうというちょっと悪循環(?)のような状態でした。

しかし昨晩はそれらの疲れからか、いつになくすんなり休めたと思います。
でもやっぱり夜中には目が覚めてしまったのですが、そんなとき、「ばんっ」って乾いた音がしました。

「あー、こりゃ、交通事故だな」

頭の中でつぶやいたら、なにやら話し声が・・・

しばらくするとサイレンなどが聞こえ、そのうち静かになるのだろうなぁ思ったら、いつの間にやらもう一度休んでいました。


ひょっとすると夢だったかもしれませんが、夢なら夢で、そちらの方がみんなが幸せなのかもしれませんので、思い込むようにしております。

正夢になりませんように・・・

アバター
2012/06/20 12:45
夢でよかったーって思う夢って意外と多いかも。
つい最近も、そんな夢を見ました(笑)
アバター
2012/06/19 19:23
ゴーグルに餅がはりついておる(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.