Nicotto Town



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

I am OTAKU.
私はオタクです。


‥‥はい。まぁ、上の英文と日本文は置いといてですね(笑)

今度の日曜日に友達と某ショッピングモールに隣接されている某映画館に映画を見に行くことになりました!
「図書館戦争」っていゆアニメの映画なんですが‥‥


なななんと!
声優さんが舞台挨拶にいらっしゃるんです(゚∀゚)

最初に友達のお誘いをうけたときは、テスト一週間前ということで断ったのですが、後から色々考えてみて
「生で声優さんを見れるのは、最初で最後かもしれないっ!」
と思って(他にも色々理由はあるのですが、)見に行くことにしましたっ(笑)



昨日の夜に親にだだにただをこねて、了解を得た今日、学校帰りに直でチケットを買いに行きました( ´艸`)
電車通学なので、結構しんどかった(´д`)


では、感想等は後ほど‥‥‥。(書いていいのかな?)
もちろん、映画の内容はネタバレになるので書きませんが、舞台挨拶の様子など、かける範囲で書きたいと思いますっ(´▽`)

アバター
2012/06/19 21:57

舞台挨拶に行けるなんて羨ましいです><!

もっと都会で住めればw
アバター
2012/06/18 23:17
革命の翼かーww

おもしろそうだねww楽しんでねーε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.