Nicotto Town



台風4号

  台風4号が、本州に上陸しそうです。6月に上陸するのは、8年ぶりとか、珍しいそうです。大型台風なので、みなさんも気をつけてください。風雨が強いときは、戸締りをきちんとして、安全なところに避難してください。

アバター
2012/06/22 08:36
昨夜の☂も凄かったです。
もう此方は天気が回復しましたけど、なんだか異常気象で今後も心配ですね…
アバター
2012/06/19 20:49
雨の音が凄いですwww
台風って本当怖いですよね(>_<)
早くいなくなれーーー!!!
アバター
2012/06/19 20:38
シズマレーシズマレーヴィーー
アバター
2012/06/19 19:15
6月に台風ってやっぱりめずらしいですよね。
そうか、8年ぶりなんですね。。。
被害が少ないといいですね。
アバター
2012/06/19 18:58
今、すごく雨が降っています。
排水溝に、枯葉が沢山たまっていたので、あわててお掃除しました。
アバター
2012/06/19 15:24
takeru君こんちゃ!
台風がどんどん近づいてきてるね。
夕方から雨の予報だったのに、昼過ぎにはもう降ってきたよ。
凄く降るみたいだから気をつけようね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/06/19 05:40
8年前も上陸していたんですね・・・関東には来なかったかな?
記憶が全然ないです。
今日は仕事ですが、台風が心配です。
takeruさんも気を付けてくださいね
アバター
2012/06/18 23:30
早々と台風が連続で発生してますね
さっさとどこかへ行ってしまえばいいのに・・・(>_<)
アバター
2012/06/18 23:25
本当に今年は早い時期に台風が来ちゃいましたね。
被害が大きくならないように願ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.