Nicotto Town


桜天使のお部屋


台風接近中


6月の台風上陸は8年振りだとか。
大きな被害がないと良いですね。

我が家は私が子供の頃、
床下浸水した経験があるので大雨は怖いです。
(今は河川も整備されてそんなことはないと思うけど・・・)
それでも隣の家との境の堰が溢れると、
うちの庭は池になります(--ii)


台風に備えて、今日のコーデはこんな感じです♪

アバター
2012/06/19 23:38
>pisaさん
 傘が小さいのでデビオ帽で
 頭を守ってます~
アバター
2012/06/19 23:37
>遅れてきた猫☆さん
 床下浸水はしばらく畳を上げて
 地面を乾かしたので大変でした。
 今回の台風は動きが早いので
 早く過ぎ去って欲しいですね。
アバター
2012/06/19 19:18
今日は、その傘では、ちょっと心配(笑)
アバター
2012/06/19 05:37
台風嫌ですね><6月はめずらしいです☆
床下浸水は大変だったでしょうね><
台風コーデステキです^^小さい傘は顔だけ雨防げますね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.