Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


暑いじゃないですか!!


今日は早番でした。

いつもより、生活のスタートが2時間も早い!!


出勤時間も2時間早いので、「あっ結構涼しいじゃん」と思って

長袖のシャツで出かけました。


帰りは16時。

通常より6時間も早いです。



・・・・・・・暑い・・・・・・

日中、あんまり外に出ないから、もうこんなに暑くなってるって

知らなかったよ。


帰ってからお昼寝したら、寝違えた!!

何か朝の時間が違うと、1日調子が狂っちゃうね。


アバター
2012/06/19 19:46
朝が早いとまだ涼しいからね。
昼に帰宅時は暑いよ。(^_^)

アバター
2012/06/19 18:08
暑いの嫌ですよね・・・・
こちらも制服で…とても着てて不愉快です。
アバター
2012/06/19 16:54

こんにちは~^^

只今、台風の影響で風が強くなってきています!
なんか、子供のころから台風が大好きだったので、この感じ…ワクワクですw

今日はリサイクルの新作のバニーガールを着てきましたw

今日、章姫さんはうさたんで来てくれるのね♥
うれしいー♥
ところで、章姫さん、リサイクルでバニガ交換した?
実は、残りのアイテムをリサイクルして、バニガを何着か交換したのw
よかったらこれも使ってくれませんか?
皆でバニ―ガールで記念撮影もいいかなw
お花サークルとは全然関係ないけどww
一応、送っておきますね~♪

今夜、楽しみだなー♡ うふふ♡

アバター
2012/06/19 15:51
お仕事お疲れ様でした~(^-^;)
寝違えたら痛いですよね~><私もたまにやっちゃいます(汗)
今日も朝は涼しいかなと思ったのですが、やはりジメジメで汗
ばんで長めのTシャツとスパッツで過ごしてます(^-^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.