Nicotto Town


フレミング


パソコン通信不良

さっきまで、通信の状態が悪く、ページを切り替えするたびに、

砂時計状態><

壊れたかな思ったら、通信ケーブルが折れ曲がっていたので、

接触不良を起こしていたようでした。

でも、前より若干遅いような・・・・

アバター
2012/06/19 19:59

こんばんは^^

お知らせしますね。
今日はニコ彼と別れました。

それだけです^^
把握(りょうかい)していただくと感謝します★
アバター
2012/06/19 16:07
友承認感謝します!

私はそういう事なった事ないですが
お気持ち分かります;;

素敵と水遣りどうぞ。

これからもどうぞよろしくお願いします。
アバター
2012/06/19 15:32
そうなんですか(−_−#)

うちも1回、pc使えなくなったんですけどお母さんの

友達がpcに詳しいので直してもらいました( ´ ▽ ` )ノ

その原因はほこりがたまっていたからだそうです。

それからこまめに掃除をしています(*^^*)

stpお届けです♪( ´▽`)
アバター
2012/06/19 14:33
ああ、そういう時ありますよね><

調子がおかしくて色々見たら、通信ケーブルが折れてたりしてます;;

今日は、学校の時、警報出たので昼まででした^^

後、素敵と水遣りです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.