Nicotto Town



拾ったコインでいいのか~?


以前から、釈然としない気持ちでいたんですが・・・

タウンのメダル広場で10コインをくれる、オテンバさん
拾ったコインを貴方のか? って聞いてきて
「はい」と答えると、「ウソはダメだよ」と説教するくせに

「いいえ」と答えると、「心がキレイなのね」と、褒めてくれるのはいいけど
その拾ったコインをくれるのは・・・・・いかがなものなんでしょう~?

皆、最初はそう思ったはず・・・・・ちがうか? (^^;)

アバター
2009/06/27 05:24
コロボックルさん
私も最近は何も考えずに貰ってますが・・・
間違えて「はい」をクリックした時に、釈然としない事があります~・・・・・ヾ( ̄∇ ̄ 
アバター
2009/06/27 05:21
沙羅さん
拾ったコインはちゃんと交番に届けて、みんなにはポケットマネー・・・
そうなのかも~ ( ゚^∀^゚)
アバター
2009/06/27 05:20
momekoさん
そう、今では儀式となってます (^^)
アバター
2009/06/27 05:19
akiさん
カツアゲですかぁ~ (^^)
そうとも言う~
アバター
2009/06/27 05:17
マリもさん
私も毎日貰ってますよ~ (v^ー°) 
心キレイではないです~
アバター
2009/06/26 22:02
素晴らしい!!
考えなくもらってたぁあああぁぁぁ!!!
本当に凄い!
そうかぁ~
拾ったコインをもらってるんだぁ~!!!!!!
素晴らしい!
本当に凄い人ぉ!!
自分、完敗です!!!!!!!!!
アバター
2009/06/26 20:51
あれはね……。
拾ったコインはちゃんと交番に届けて、みんなにはポケットマネーを出してるんですよ。
そう思いたい!!
アバター
2009/06/26 19:31
そうですね・・・・・最初は違和感があったのですが、今は儀式となってしまいました。
アバター
2009/06/26 18:59
まぁ、カツアゲ(そう読んでるらしい)だからいいのではw
アバター
2009/06/26 12:09
言われてみれば確かに・・・(@_@;)
今まで考えたことなかったデス。
もらえるものは何でももらうなり!の私は
心キレイではないですよねぇ( ̄▽ ̄;)ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.