Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月19日)


こんばんはぁ♪ 

2つ台風来ているから気をつけてくださいね。

シンのところに来てくれてとても感謝してます。これからも仲良くしてね♡

140,000人まで1,000をきりましたので、

記念にジューンブライドの花嫁写真を載せます☆

前のが終ったらこれに書いてね。内容変更しますね。

皆さま、いつもご訪問頂きありがとうございます。

外に出たら嵐の前の静けさ。。。台風の進路の皆さまは、

くれぐれも気をつけてくださいね。おやすみなさ~い☆


18日月曜日、シン地方、曇りのち晴れなり。蒸し暑かったぁ><

休み明けってやっぱ疲れるね。台風が来ているけど、気をつけてくださいね。



ニコタでは、

最近の青ガチャの目玉って目だたないのが多いよ。

七夕飾りのほうが目玉の感じだよww

でも、素敵なお友達のご協力ありがとう☆

釣りは、

17日歯3倍デーのおかげで魔界の招待状3つ釣れたよ。

これで一安心♪ww18日はやらないで終了。

ガーデンでは、バラのコサージュでミラクルが起きたけど、

コサージュでミラクルがあるなんて知らなかったよ。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


デビオの魔力キャッチ、やっと240まで行ったけど、

頭はコッツンコッツンでデコボコだよ><

あの音楽って歯医者のキ~~ンと同じで耳に焼きつくねww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも1歳になりました。お祝いコメありがあとうございます☆

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だよ。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったね。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪またちょっとふえたかにゃ~ん☆

キッチンの上に乗って怒られるけど、

一応ちょっとうつむき加減で反省しているみたい^^演技賞受賞できるよ。

反省だけなら猫でもできるww

今はシンの毛布の上でくつろいでるよ。あっはあ。

親ばか物語はまだ続きそう☆ 

皆さまにとって、幸せで素敵な1週間になるよう願ってます☆
     
                                 (にこしん)

アバター
2012/06/19 22:11
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

池で蛙を捕まえ本で料理法を勉強中のアバちゃん。
リアでは農園の管理法を勉強中。外は荒れてるけど内は平和だわ^^;
アバター
2012/06/19 22:11
こんばんは~^^
台風被害が少ないことを切にお祈りします( ̄人 ̄;)
ステプとお水をどうぞ☆
それにしてもチェーンベルト、あまりにも細すぎますねww
アバター
2012/06/19 22:10
こんばんは~。
ニコッと農園始まりましたね♪
楽しみです
アバター
2012/06/19 22:09
こんばんは☆台風...もの凄い風邪です。。今日から始った農園楽しみです♪(●^o^●)
アバター
2012/06/19 22:04
こんばんは。外はすごい嵐ですが、
ニコタはまったりと農園生活始まりました^^
アバター
2012/06/19 22:00
こんばんは~♪
台風、大丈夫でしょうか~お気をつけ下さいね(。◠‿◠。)
アバター
2012/06/19 21:52
こんばんは☆彡農園、やってみました♪

こちらの台風は今夜がピークみたいですね。明日はもう大丈夫かな
アバター
2012/06/19 21:51
(´∪`)こんばんは♪
アバター
2012/06/19 21:48
こんばんはー。
こちらは、段々風雨が強くなってきています。
明日の朝にはカラっと通り過ぎているといいのですけれど~。
アバター
2012/06/19 21:46
こんばんは^^
こちらは只今台風の影響で暴風雨です(>_<)
アバター
2012/06/19 21:45
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/06/19 21:43
こんばんは。台風去った後の強風です。
アバター
2012/06/19 21:42
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^台風が来るなんてw大丈夫ですか?
アバター
2012/06/19 21:40
素敵お届け♪ようやく種買ってトマトが植えられた♪
お野菜達大きく美味しく育ったら先ず味見♪
アバター
2012/06/19 21:23
こんばんは^^
只今、雨・風、かなり強くなってきました。。
窓を開けられそうもありません^^;
アバター
2012/06/19 21:10
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ステプ&水遣りお届け*+:。】
アバター
2012/06/19 21:05
こんばんは。台風のせいでお客さんがいないので帰されました;でも着いたのはいつもの時間;;
アバター
2012/06/19 21:02
こんばんは。台風接近中?!すごい暴風雨の中、さっき帰宅しました。びしょびしょです(><;
アバター
2012/06/19 20:53
Stpお届け(๑ŏ ωŏ)
アバター
2012/06/19 20:45
チェーンベルトゲットおめでとう。
現在、台風の警報は解除になったのに、今の方が風はきついです。
通勤の際は、気を付けてくださいね。
アバター
2012/06/19 20:44
こんにちは。頭の良い子を育てる本を買いました。もともと頭の良い子用だということになり騙された気分に。
アバター
2012/06/19 20:41
こんばんは♪
長い間放置ごめんなさい・・・
IN率低めですが復活です*
アバター
2012/06/19 20:33
こんばんわ^^
台風ですねぇ;;

こっちは明日豪雨らしいです;;
シンシンさんも気を付けてくださいね(。・ω・。)
アバター
2012/06/19 20:31
大雨洪水警報発令中!
今日はワンコと二人だけだから、心細いよ~(´_`。)グスン
アバター
2012/06/19 20:31
こんばんは☆ 台風は大荒れになる前になんとか帰り着きました^^; 
アバター
2012/06/19 20:28
こんばんはステプ♪台風接近中…会社はばっちり定時まで頑張りましたよ(’’*
アバター
2012/06/19 20:26
こんばんは。
今日から農園始まるので残業急いで終わらせてきました。
駆け足で申し訳ないです^^;
アバター
2012/06/19 20:21
こんばんは^^農園生活で益々のんびりニコ生活はできそうにないわღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ
アバター
2012/06/19 20:16
農園楽しみです^^種類もたくさんあって、わくわくです^^
アバター
2012/06/19 20:14
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 窓も開けられないほど強い雨が降っています。
アバター
2012/06/19 20:12
シンシン~ぽんただよ^^
来てくれたんだね♪ジュースにお菓子も
つけとくよw
招待状、釣れたのにぽんた別の水槽に
いれちゃったよーw釣り直し(+o+)
ぽんた、今日はお酒を飲んで爆睡。。
太るかなぁ。。
アバター
2012/06/19 20:09
台風に注意して早く帰宅してね。傘は意味なしだ~><
アバター
2012/06/19 20:04
こんばんわ^^台風に備えて飛ばされそうなものを片付けました!大きな被害が出ませんように~
アバター
2012/06/19 19:57
リサイクルチケット『カエルきぐ』にはとても足りないので、バニーちゃんになってみました~♫
アバター
2012/06/19 19:54
今日からの農園ですが、時間なくてもできるのかなぁ?
1日に水やりは何回なんでしょ?(◕ω◕;A)
アバター
2012/06/19 19:50
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

台風は明日の朝かな?

何事も起きませんように!
アバター
2012/06/19 19:45
☆こんばんは。

メンテ後はいろいろ変化があってとまどっています。
農園は楽しみですね。
アバター
2012/06/19 19:38
今晩は、今夜は台風が接近してますね。
おかげで雨風の賑やかな夜になりそうです。
大きな被害とか出ないといいのですが。

今日から農園がスタートしました。
早速初めてみました。植えると不思議な物で、もう収穫が楽しみになってます。
アバター
2012/06/19 19:30
こんばんわぁ☆
台風、心配ですね。ひどくなるのはこれからかな?

それにしても、シンさんのドレス姿✿素敵ですね♪
間違ってすごい美人さんのページに来ちゃったかと思いました。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/06/19 19:27
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
台風がひどくなる前に帰宅できました;;
今、外はすごい感じです(>_<)

アバター
2012/06/19 19:14
こんばんは^^新R品出ましたね~青いカエルってどうなのかと思う今日この頃(笑)
アバター
2012/06/19 19:11
こんばんは☆仕事の合間に買い物行こうとしたら、雨がすごくて出るに出られず…><
アバター
2012/06/19 19:05
こんばんは(*⌒∇⌒)♪さっそく農園にプチトマト、キュウリ、レタスの苗を植えました♪
アバター
2012/06/19 19:02
こんばんは~stp&お水です♪台風接近で暴風スゴイです><
アバター
2012/06/19 19:00
こんばんは。^^明日は次女の参観日~家庭科でお裁縫だそうです。頑張れ~~^^;;
アバター
2012/06/19 18:57
こんまんは☆新しくできた農園、価格変動とかあるんですね~。。。むずかしいのかな?
アバター
2012/06/19 18:56
こんばんは☆農園の収穫が楽しみですね! ^^
アバター
2012/06/19 18:56
ただいま旅行中!爽やかな初夏の北の大地を離れ、台風真っ只中の東京へ出没中^^;
アバター
2012/06/19 18:51
訪問感謝^^
引きで見ることができるって
さっき気付いた><
アバター
2012/06/19 18:48
こんばんは♪ 
農園の配置の変更でさっそくジタバタ^^; 
STPとお水どうぞ。
アバター
2012/06/19 18:38
こんばんはー^^リサチケ貯めてて良かったよぉ~^^
アバター
2012/06/19 18:17
こんばんは♪
農園始まりましたね❤
早く賑やかなお庭にしたいな~♪
訪問もより一層楽しみに(*˘︶˘*)
アバター
2012/06/19 18:14
こんにちは!
台風縦断中の火曜日訪問です(><;
次の台風が近づいてるらしいです(ーー;
アバター
2012/06/19 17:57
台風の影響が有りません様に ステプのお届けです♪
アバター
2012/06/19 17:55
こんにちは^^ニコット農園始まりましたね♫
とりあえずトマトを植えました。
楽しみです(*^_^*)
アバター
2012/06/19 17:51
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  もう台風上陸なんて今年早いね。飛ばされないように気を付けましょう。
アバター
2012/06/19 17:48
シンシンさん♪今日は お美しいですね ^^ ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/06/19 17:45
農園はじまったのね;;;;;;;;;プチトマトリアルでも早くとれないかしら?

でも、この台風で枝がおれそうですw

くれぐれもお気負つけてこちらは今結構雨風がつよくなっています!
アバター
2012/06/19 17:45
(。ゝω・´)ノ゛こんにちは♪
農園始まりましたね✿
テスト勉強も始まりました★笑
アバター
2012/06/19 17:37
こんにちは❀
農園が始まり楽しみが増えましたね!
早速お庭に柵を置きました。もっとデコりたいです♫
アバター
2012/06/19 17:32
こんばんは。窓越しに見える槇の葉が妙に鮮やかな黄緑。綺麗・・・ぽち。
アバター
2012/06/19 17:31
農園始まりましたね。追加機能が楽しみです❤台風は大丈夫ですか?

あら、ウエディング姿素敵(〃∇〃*)
アバター
2012/06/19 17:28
こんにちは(✽▻‿◕)ノ
農園楽しみですね~(♥◠‿◠)ノ

台風は大丈夫ですか・・?><
アバター
2012/06/19 17:23
こんばんは☆台風大丈夫ですか~><?今日はすごく蒸し暑かったです(-_-;)
アバター
2012/06/19 17:23
こんにちは^^
台風です!雨風強~い@@;
お外に出る際は気を付けてくださいね✿
アバター
2012/06/19 17:22
コンニチハ^^)/
台風4号が接近していて暴風警報が出ています(≧ヘ≦)/
アバター
2012/06/19 17:11
こんばんは☆台風接近中です(>_<)暴風雨にご注意ください
アバター
2012/06/19 17:06
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ ニコッと農園が始まりましたね☆
アバター
2012/06/19 16:57
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~               
だんだん雨風が激しくなってきました!
アバター
2012/06/19 16:54
台風の影響で、学校も仕事も昼からお休みになり帰宅しました。今夜が山場のようですね!

 さっきから、ベランダや通りがガタガタ~!とすごい音をたてています。
 こわーーい(+o+)
 シンシンさんも充分気をつけてくださいね(^-^)
アバター
2012/06/19 16:44
こんにちは。

ここで、生まれて初めての農作業に挑戦中です。
値動きまで観るなんて、本格的ですね。
レベルアップ出来るように頑張ります(^v^)v
アバター
2012/06/19 16:44
こんにちは^^今日から農作業が忙しくなりそうね( *´艸`)フフフ
シンシンさん、青ガチャのベルト出たんですね!
おめでとうございます☆
私はやっぱりどうしても出てくれないの~
しかも、この前の青ガチャの目玉のスカートも出ないの;;
各回いつも1つだけ出てくれなくて苦労するのよね。。。
他のアイテムいらないのに。。。
こちらは台風の影響は何もなく通り過ぎました
今からそちらの方は注意が必要ですね
お出かけはお気をつけてください
アバター
2012/06/19 16:42
こんにちは^^
昨日はすみません><
今週もよろしくね♫
園服リサイクルチケットで交換してきました☆
アバター
2012/06/19 16:41
★☆(:‘U‘*)○こんにちは○*農園始まったねぇ~次に何を植えようか思案中です^^
アバター
2012/06/19 16:31
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 農園はじまりましたね、うっかり忘れそうですw
アバター
2012/06/19 16:17
こんにちは♪メンテがあるのを忘れていました!仕事の合間に訪問です^^
アバター
2012/06/19 16:10
こんばんは^^朝からずっと台風の警報が出ているけれど、普通の雨降りな感じです☂
そちらは影響を受けるのかな?気をつけて下さいね。。
アバター
2012/06/19 15:57
ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノこんケロ~♪早速あおカエルちゃんになってみたよぉ~☆ダブリ品整理完了です!
アバター
2012/06/19 15:56
早速トマト植えたよんっ♪早く育たないかなぁ〜 ここの農園にも植えておいたよw
アバター
2012/06/19 15:55
いっやぁ~~、初めての野良仕事で疲っかれちゃったよううう!収穫が楽しみぃ~。
アバター
2012/06/19 15:52
こんにちは^^台風お気を付けて^^
メンテ18日23時過ぎから真っ暗になっちゃいました^^;
アバター
2012/06/19 15:49
こんケロ~^^
アバター
2012/06/19 15:32
こんにちは^^頭の冠が素敵です♡
農園始まりましたね~、面白いわ~(*´∀‘*)
アバター
2012/06/19 15:32

 こんにちは^^

  ありがと^^ 貧血だけのせいかと 思っていたら。。。血圧も上がってて^^;;

   
  トマト 植えたかな^^?  すごく かわいいね^^

アバター
2012/06/19 15:24
こんにちは^^初めまして。訪問ありがとうございました。
アバター
2012/06/19 15:20
こんにちは。ステプ&水まきです^^いよいよ農園はじまりましたね^^まずはトマトから~。
アバター
2012/06/19 15:18
こんちゃ♪お庭から橋が出来てて・・農園に行けるーwウフフ♪クエストあるのかな・・?w
アバター
2012/06/19 15:08
こんにちゎ☆
最近これなくてすいません・・・
アバター
2012/06/19 14:50
こんにちは~!台風の影響でしょうか風が強くなってきました。
アバター
2012/06/19 14:47
こんにちは^^台風の被害が酷くなりませんように祈りを込めて素敵お届けします♥
アバター
2012/06/19 05:47
おはようございます♡
メンテナンス後が楽しみです (*^_^*)
アバター
2012/06/19 05:42
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:農園が楽しみです^^
アバター
2012/06/19 05:29
メンテ前滑り込みステプ☆
アバター
2012/06/19 05:20
おはよう^^シンシンさん♪台風、心配だね(>_<)外を歩くときはくれぐれも注意してくださいね☆
アバター
2012/06/19 05:01
おはよう^^
メンテ前に駆け足訪問です。
農園、楽しみですね!
アバター
2012/06/19 02:57
台風接近中 ((卍))~ 被害が出ませんように(-ω-`o)
今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2012/06/19 02:43
✿こんばんは✿お水&stpのお届けです~♫…メンテ長いですね。台風も心配ですね。

お元気になられてよかったですね。
アバター
2012/06/19 02:00
こんばんは^^台風直撃><どうかお気をつけて~
アバター
2012/06/19 01:44
きゃーw
悩殺されそう~~www
おやすみなさい^^
アバター
2012/06/19 01:28
(๑◕ܫ◕๑)ノこんばんわ  大型台風接近中 お出掛けの際は 気をつけましょう☂ 

久々 1番ノリ~~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.