Nicotto Town



台風接近


夜になって雨が降りだしました。
沖縄にはそろそろ最接近してるそうです。

火曜と水曜はほぼ雨で確定らしいです。

そんなにまだ風が強くないのが救いかな。
でもできるだけ雨は弱くなってほしいです。
合羽はともかく長靴まではかなきゃいけないほど降ってると出勤が大変ですよ。

台風がこようと仕事は休みになってくれませんからね。
頑張りますけど、雨風はときどきとても怖いです

アバター
2012/06/20 05:48
>Mt.かめさん
直撃すると台風の目に当たるからかもしれませんね。
では直撃しますよーに!

しかし2つめの台風がもう来てると昨日初めて知りました。
今週は台風週間だ!
アバター
2012/06/19 17:02
こちらは直撃コースの長野です。
しかし直撃する時は意外と風も雨も
少ないことが多いので、ヘタにそれるより
直撃しろと思っております(゜∇^*)テヘ
アバター
2012/06/19 16:35
>妖刀 さゆきさん
あぁ。そういうのもありそうですね。
いろいろと怖いです
アバター
2012/06/19 01:46
電車が止まりそう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.