Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


鏡よ、鏡、この世で1番美しいのは誰?


『 スノーホワイト 』を観てきたよ♪

http://snowwhite-movie.jp/


ご存じ白雪姫の現代版ww

少しボーイッシュな戦う白雪姫でした
鏡、王子、リンゴ、魔法 期待するポイントはやっぱりここだよね
このエッセンスはしっかりと入ってる

上映時間が長いのでちょっと中だるみしちゃったんだけど・・(>_<)!
もののけ姫&アバタ―&ジャンヌ・ダルクを足して割った感じといいましょうか
3Dがどうしてないのか?これ是非3Dで観たかったなぁ~
でも映像はきれいだし、衣装もステキでした。
最後のエンドロールは007調? あは。



いつも行っているシネコンのポイントがいっぱい貯まっていたので、
ちゃっかりとポイントを利用してタダww
しかもコーヒー&ポップコーン付きだじょ~
えへ、ダイエット中だけど今日くらいは いいよね
4週間弱で3㌔ちょっとの達成だもん
(●`・ω・´●)


アバター
2012/06/20 00:58
> onpuたんへ

はい^^ やんちゃなお姫様でした^^
アバター
2012/06/20 00:55
> 竹の音さんへ

今はCGの技術も進んでハンパなことじゃ、観客も驚かなくなったよね~
脚本+役者の演技、演出、衣装・・に至るまでよく出来た映画だと思います^^
アバター
2012/06/20 00:47
> ひいろさんへ

ファンタジーの世界ww
いってらっしゃ~~い(。◠‿◠。)ノ
アバター
2012/06/20 00:44
> 天馬さんへ

美を求めるあまり、魔力を手にしてしまうのです。・
でもこれって、女性なら誰でも心の底にある願望なのでは・・と  (* ̄(エ) ̄*)ポッ
アバター
2012/06/20 00:39
> アナックマーさんへ

白雪姫にはやっぱり王子様がいないとね^^
そうそう7人の小人もちゃんといましたよ

戦うお姫様・・らしからぬことをするww なんかここに惹かれます
アバター
2012/06/19 23:14
白雪姫だしなあ

と思ってましたけど

サイトの映像みたら

面白そうですね♪
アバター
2012/06/19 22:56
私も宣伝を見ていて面白そうだなぁ、と思ってました。
童話の世界の映像化は、やっぱりわくわくします。
戦う白雪姫、なので007調???
映画をたくさん見られてるんですね。
アバター
2012/06/19 18:29
見に行きたいと思ってた~~
明日のレディスデーに行こうかしら~~^^
アバター
2012/06/19 15:42
あれは「魔女?」なのかな?
CMで黒い女性が黒いカラス?になると
みんなで大騒ぎしています(^^)
アバター
2012/06/19 15:24
ボーイッシュなのに王子様もいるんだねw
ジャンヌっぽいなーとは思ってたけど、アクションはあんな感じなのかな?

お母様のほうが美人な気がsry



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.