Nicotto Town



農園~♫


皆さん、こんにちは^^
最近やる気低下中のチエです(´゚艸゚)w

農園はじまりましたね~♪
とりあえずチュートをクリアしたはいいものの・・・

何すればいいんだ?(´◉◞౪◟◉)?

ひとまずトマトを植えて、
チュートクリアでもらったコインを使って柵を購入b
2つ並べてみましたbw

これから、コツコツとテーブル置いたりして
お部屋みたいに飾っていけばいいのかしら?
そういうのは結構好きなので、頑張ります(*´ω`*)♪

農園がニギヤカになってくれば、
皆のところに訪問するのも、一段と楽しくなりそうですね^^

アバター
2012/06/19 21:41
農園結構楽しそうですよね!!

ガーデンの無料種にも飽き飽きしてたんで
新しく無料で楽しめるのは嬉しいです(*´ω`*)

私はひとまずひたすらトマトを育てようと思ってますw
アバター
2012/06/19 21:10
農園?そんなの始まったの?
アバター
2012/06/19 19:35
チエさん〜今晩は♪
ピグのCMみてて〜羨ましかった農園がニコタで出来る様に成って嬉しいです〜♪
@は大物が釣れる様に成る事が出来れば良いのになぁ*^o^*
アバター
2012/06/19 18:30
↓たしかに・・・思ってたよりもめんどくさs(;´ρ`)ゲフゲフ
私は取あえずジャガイモを張り切って植えました❤w

もっといろんなアイテムが増えればやる気も楽しみも増えるんでしょうね~^^
アバター
2012/06/19 15:51
なんか・・・もうすでにめんどくさ・・・・(まてw

がんばりまぁすbw
アバター
2012/06/19 15:24
なんか色々変化してるよねー^^
これから色んな作物を植えて行きたいね!
てかにんじん娘可愛すぎるぞぉぉ♡
うちの農園のお手伝いにさらっていきたい(〃▽〃)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.