Nicotto Town


つぶやき放題


ニコット農園


始まりましたね~。

チュートリアルを終え、いそいそと種を買いに・・・。

で。何を考えたのか、「麦」を5パックも買い占め、いきなりDコインが0に!

・・・自分、何を考えていたのやら^^;

しばらくは麦農家です(笑)

アバター
2012/06/20 07:52
麦は高かったです。
アバター
2012/06/19 23:48
なるほど
解説ありがとうございます(*'.'*)/

確かに料理があれば
麦が一番使えそうですね
アバター
2012/06/19 22:06
たむたむさん>
おおー! 仲間がいた♪ 嬉しいです^^
たむたむさんは、ジャガイモ農家ですねー
単品栽培で、頑張りましょう♪(違)
アバター
2012/06/19 22:04
私も間違えてじゃがいもたくさん買っちゃった。
アバター
2012/06/19 22:02
さおちょさん>
にんじんとキャベツで野菜炒め! タマネギも欲しいなぁ~^^
鶏が飼えて、たまごを取れるようになったら、もっと面白いのにね^^
アバター
2012/06/19 21:56
麦農家~ ( ´艸`)

自分は人参の種をもらったので
キャベツを買えば野菜炒めに出来る!
なんて考えてました~ㆀ
アバター
2012/06/19 21:54
琴りんさん>
何となく、一番高い種だったら、一番高く売れるかな~なんて^^;
一攫千金を狙ってみました(笑)
アバター
2012/06/19 21:51
何故に麦?ww
私は貧乏性なのできゅうりを1パック買っただけです^^
アバター
2012/06/19 21:19
玉葉さま>
ははは、自分でも笑っちゃいましたから^^

最近まで各お花のマスターを目指して、ずっと同じ種ばかり買う
癖がついていて、その勢いのままに買ってしまいました^^;
もっと見た目が華やかな作物があるのに、なんで麦・・・orz
私も本当に計画性に欠けている感じです。
アバター
2012/06/19 21:03
すいません、読んだ途端に笑ってしまいました (^_^;)

いや、私もCのお花の種はいつも5パック買いなのでわかる気は
しますが・・・。
私の場合は、欲張りなのと几帳面(本当か?)な性格のため右から
1パックずつ買えるだけ買いました。次の種が600Dなのに残高が
500だったため半端にコインが残ってます。
イマイチ計画性に欠けてるかも。
アバター
2012/06/19 20:52
ブルーバードさん>
麦が好きって言うよりも、何だかぼんやりと5パック^^;
最近お花の種を買う時もそんな感じなので、惰性でしょうか・・・orz
確かにお米もあると、良かったですよね^^

麦を選んだのは、確かリリース前の予告の時に、
「作物を加工して・・・」って一文があったような気がして、
加工するなら麦が一番色々な物に加工できそうだな~って
思ってしまいました。
でも、まだそっちの機能はリリースされないみたいですね^^;
本当になんで麦ばっかり買っちゃったんだろう
アバター
2012/06/19 20:04
麦好きですね(*'-'*)
麦だけ5パック買いましたか(*^▽^*)
おコメも植えれたら良かったですね

麦農家頑張ってください(〃'▽'〃)

あんなに野菜の種類があるのに
何故、麦だけ選んだのかなーって
気になったりしました(*^▽^*)
アバター
2012/06/19 19:43
ソゴリヌさん>
今日からですよ~^^
こだわりというか、最初のうちはせっせと栽培しては収穫・・・ですね^^
またしばらく楽しめそうです。
アバター
2012/06/19 19:38
いつの間にか農園が!
まなかさんのこだわりが又発揮されそうですね^^
アバター
2012/06/19 19:30
kanさん>
麦で麦飯と来たか!
普通、パンを焼くとか、お菓子を焼くとか~^^
でも、麦飯は実際、お通じにいいです♪←試したことある
アバター
2012/06/19 19:30
風民さん>
うんうん、本当に高く売れると良いなぁ~。
アバター
2012/06/19 19:29
メロンちん>
あはは、麦は色々作れるから、高く売れるかな~^^
リサイクルショップ、覗いてみたけど、リサイクルチケットを少し
しか持ってないから、とても交換出来ません^^;
アバター
2012/06/19 19:26
健康のために麦飯三昧〜(・_・;)
お通じにもいいかもね(^O^)
アバター
2012/06/19 16:39
私、まだ買ってない^^ 麦、高く売れるといいねぇ♪
アバター
2012/06/19 16:15
麦農家、いいじゃないですか。^^
メロンはリサイクルショップに早速行ってきますた。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.