Nicotto Town


いるかさんの日記(超不定期w


とりあえず始めてみる~

画像

あたらしくニコッと農園がはじまりましたので
さっそくプチトマトを植えて記念撮影~♪

この先どう進んでいくのかはわかりませんけど
すっごく楽しみです(^^

アバター
2012/06/26 08:44
うん、遅ればせながら、
とっても楽しみよぉ~!!
アバター
2012/06/21 14:06
いいしゃしんですね ^^
アバター
2012/06/20 23:27
農園この先どうなるか
楽しみですね^^
アバター
2012/06/20 22:33
農園のオーナー 頑張ってね!

アバター
2012/06/20 13:16
いつも こめんと ありがと~

もすこし いえ かえるのことだ~ きょでないが~
とても= うれし~~~

きのう えん ことば おぼえる^^
いいの ことばね
アバター
2012/06/20 05:34
おはようございます~♪ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆
農園生活が始まりましたね
とりあえず トマトがメガったので楽しいですww
でも・・・ガーデンとの両立は 時間的に厳しいかも
お届けものでーす( ゚Д゚)ノ⌒凸┃ステプ゚┃.+:・☆
アバター
2012/06/20 05:28
農園 覗いて見ましたよ♪
あれは お大根かな~?何だかワクワクしますよね^^
アバター
2012/06/19 23:47
始まったねー^^
さっそく始めてるね♪
ウチ、農園が緑じゃない・・・
農園まで歩いて行けるの?
私が行けないのはバグ? みんな行けないの?
アバター
2012/06/19 23:26
私も今さっきプチトマト植えてみました〜^^ノ
なんか豊作だとキラキラ光るみたいですね!!!楽しみ〜☆
お互い初日に豊作だとイイですね〜w
アバター
2012/06/19 22:20
農園見学させていただきました!^^
アバター
2012/06/19 21:23
農園の方のエリアにガーデンのお花を植えたり
柵をガーデン側に配置したりできるのね♪
お庭がいっそう華やかになりそうで楽しみですねぇ
アバター
2012/06/19 20:43
あれー? いるかさんちの農園は青々していてステキですね^^。
みうのところは白い所にハウスがポツンと・・?
でも、トマト植えてみました^^。
アバター
2012/06/19 17:32
私は柵で囲ってみました^^
実った所が見たいですね。
アバター
2012/06/19 16:46
農園をさっそく歩かせてもらいました\(^o^)/
アバター
2012/06/19 16:45
楽しみが増えましたね(*^^)v
アバター
2012/06/19 16:29
私も、さっき植えてみました♫
これから、どんな農園になるか、楽しみですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.