Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


農園~♪

画像

んん? 写真、うまく撮れてないのかな?

アルバムから、ブログ、書いてみてますが
写真の具合がちょっと変かもしれないです。

楽しみにしていた農園、
長いメンテあけ、早速始めてみました~♪

トマト、ナス、プチトマト
きゅうり、にんじんを植えたよー。

それにしても。
いままで家の周りって海(?)かと思ってたんだけど
地続きで農園ができたってことは
海ではなくて、地面だったんだねぇ……。

アバター
2012/06/20 06:34
農園ってなに?
って思って、私も始めてみました。

この農園って、どこにある設定?
アバター
2012/06/19 16:26
あら~~、農園の周りが真っ暗( ̄ロ ̄;)
ほんと、収穫が楽しみです^^
どんどん出荷して農園アイテムゲットしましょうね♪

ドラッグって、すみません…。
フェンスを配置するのを手こずって、やり方がわからなかったもので…。
マウスをぐるぐるしてたら島がぐる~んと動いたので^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.