Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ニコッと農園始まりましたね

画像

適当にしか説明文を読まずに

成り行き任せで始めちゃいましたが^^
それができるってのもニコッとのよいところ。
(ちょこっとやってる某○げーなんて何度説明文章を読み直しても意図することがわからない
(#`Д´)凸)


小島の方で農地ができるのかなぁと思ったら庭の隣だったのですね。
そしてマイナスで見るとちゃんと見える。

お庭のお花の移動も可能なんですね。
ということで垣根にお花並べて植えてみました。
メガ花咲いたら素敵なレイアウトになりそうですね^^

作物と同様ガーデンも一緒に楽しめそうですね。

アバター
2012/06/21 15:08
オンリーフレンドさん
適当にやっても楽しめる^^ってのがニコッとのよさですよね^^
お花とはまた違った楽しさがあるよね^^
アバター
2012/06/21 01:03
私も説明を読まずにやったから、
最初はよく解からなかったです^^;
でも、結構面白そうですね♪

アバター
2012/06/20 17:13
REIさん
確かに~
でも昨日の夜はガーデン側にはマイナスのボタン?なかったような気が^^;
そして今日はお庭からマイナスのボタンで農園も島のように見えます。
そして水やりするとそれぞれ桶とジョウロが動きます。
キャッシュのクリアがちゃんとでききれてなかったのかなぁ。
で、いろいろと時間の短縮もされていてうれしいなぁと^^
ちょっとオウルベアの畑思い出しましたよ~
アバター
2012/06/20 08:45
ぴこりーさん
おはようです&お久しぶり~(*^ワ^*)
ニコッとタウンは適当に^^でもちゃんと遊べるところですよね^m^
のんびりお野菜育てましょうね。お野菜もメガるらしいですよ。

前節はさすがにサポ荒れました><
サポを黙らすには結果のみだものね~
本当に今週末はしっかり勝って欲しいですが相手の水戸さん。
昨年は2敗をきっしてるんですよね><(*´Д`)=3
アバター
2012/06/19 23:53
農園部分に植え替えたお花は、ガーデンの画面を『-』で全体図にしたらお水も肥料もあげられますよー。
ゲストが撒いた水が、農園部分の花にまで反映されてるのかどうかはわかりませんが…。
(収穫時間に多少の差が出ていたら、ゲスト分は反映されてない事になりますね。)
アバター
2012/06/19 23:16
説明も全く読まずに始めてしまいました(笑)
にんじんを植えて、適当にレタスなんて買っちゃいましたw

最近ログインも減ってるので、どうなるのか^^;


今週末はお互い勝ってほしいですよねー^^;
アバター
2012/06/19 23:12
農園のテリトリーにお花も植えられましたが
お水やりはできないようです。
畑の場所しか桶は持っていけないようですし
ジョウロもガーデンで見える範囲しか届きません。
ちょっと残念です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.