Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


マイケルジャクソンの速報

今速報でただただ
驚くばかり。

自宅で心肺停止で病院に運ばれたが死亡が確認されたとのこと。
サイトで見る限り、心臓発作・痛み止め薬の飲みすぎという話も。

昔は、BEAT IT! スリラーなど人気あったものです・・・。

日本来日した当時も覚えています。
確か横浜でライヴが行われていました。
ご冥福を祈ります。

ジャネットジャクソンが今後どうなるか、ですね。

アバター
2009/06/26 19:36
>>マイケル・ジャクソンさん急死 追悼コーナー CD注文殺到
提携サイトのニュースから引用したものであるが、どんだけすごいのか。

私はすでに数十年前以上から買ってあるBADのCDとスリラーVHSが今もここに残っている。
もう伝説になるだろうな。

薬品過剰なのかストレスで倒れたのか今も不明のようだが、エルビスプレスリー・マリリンモンローに次ぐ
超有名スターだけには
おしい感じがする。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.