Nicotto Town



今日はごめんちゃ


もうDが帰ってくるそうなー

巡回する時間作れなかったので、
また明日訪問させていただきます。ペコリ┏○))

風が強くなってきた。
皆さんのところは大丈夫?
被害少なくすむといいね・・・

おにゅうの園服交換できた♬♫♬
好きな色で良かったん♡(人ˇ▿ˇ)
そしてゼロチケット。 もう、なにも交換出来ません。(ノω`*)ペチ
今後リサイクルアイテムが増える事は難しいでしょう・・・
課金抑えなきゃ。。。
通帳記帳して、残高の減りに昨日ショックを受けた。(爆)
マメに記帳しないとダメね~んwww


書きたい事だけ書いて・・・(☉‿ˇ⊙。)
また明日。(´ω`)ノ

アバター
2012/06/20 22:33
可愛いですねぇ(*´∇`*)
でも幼稚園の服を着ているのにランドセルをしょっている…w
来年小学1年生になるので早めにランドセル買ってもらったんでしょうか?
アバター
2012/06/20 16:25
おぉ~ri☺kaちゃん 
可愛い~~❤
幼稚園楽しかった?クスクス(´艸`*) 
私はカエルさんと肩のせオウムをゲットンしました~
Rチケット。。。凹○コテッ
アバター
2012/06/20 12:33
リサイクルショップ見てはみたものの、とてもチケットたまりそうもない(^^;)
バニーガールが欲しいけど、フリマで狙った方がまだ楽なのかな~?

通帳、わたしもいつも記帳忘れ・・・
こないだまとめて記帳したらATMで記帳しきれず、新しい通帳必要って出ちゃいました;
そんだけ出が激しいのね~~(><)
入りは・・月一なのに;;
アバター
2012/06/20 10:10
もうリサイクルで交換したんですか~^^
新しい商品が来ると助かりますね♪
アバター
2012/06/20 00:36
私も台風がひどくなる前に帰れました。
Rチケは、ソフトクリームになりました。
まだ残ってるので、園服一式は交換できるけど、ちょっと悩み中。
アバター
2012/06/19 22:42
旦那さん早く帰れてよかったですね~^^v
緑の園服かわいい~~vv
リサイクルショップで見るよりかわいい~~~vvv
アバター
2012/06/19 22:07
ミドリの園服黄色と合うな♡ぽっち~ん
アバター
2012/06/19 19:27
Rはまったり急がずに出けるので まぁ~~そのうちでいいでつぉね^^
課金><
P種貧乏でつ^^;;
アバター
2012/06/19 19:12
園服、交換できてよかったねv
今日は15時までメンテなんて
長すぎるよねー;;
ポリーもあたふた巡回中。
また明日v
アバター
2012/06/19 18:47
本当に何事もなく過ぎ去ってくれるといいね!
通帳記入は月1回やってますよ♪
アバター
2012/06/19 18:10
こっちも今電話ありーー@@
台風だから皆さん早いよね><
今 雨風 時々すごいです@@

園服かわいいーー♡
緑やさしくていいね^^
私はチケ1枚なんですけど・・・何にも交換してなくても(笑)

お互い気をつけて過ごそうね~
また明日~((◔Σ◔✿)ノ~♡ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.