Nicotto Town


九州男児(?)日記


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

画像

ガーデンの経験値加算のタイミングば収穫時に変わったのを機にメガマンドラを2つ収穫www
で、念願のメガ瓶詰めを合成した訳ですよ

いや、普通ここは手持ちの花だろう!っち思われる方も多かことでしょうが
そこはそれ、花はフリマでどげんかすれば手に入らん事もなか訳で
お部屋アイテムはフリマ不可の非売品ですけんね^^
勝てて加えて、以前他人様の所で目にして以来、このあまりのビックさ加減に
すっかり心ば奪われちょったもんやけん、こん合成はわしん中で優先度1位やったとです(笑)


で、本日ついにこの日を迎えまして、いそいそと収穫&合成

そしたら何とΣ(゚д゚ )!!!ミラクったやなかね!
いや~、びっくりだよwww

てか、肌色(?)がピンクで弱冠気持ちワル・・・いえいえ、ちょっぴりユニークばってん
久々のミラクルで、一度に2つも瓶詰めばゲットできて嬉しかです✿






そういえば、ミラクル発動したんが一年振りくらいばい^^;
しかも、まだ2回目(笑)
合成自体が少ないんが、原因の一つやろうばってんね(・_・;)

アバター
2012/06/23 23:03
>マッキー♪♯さん

メガクル!何て素敵なネーミングwww
久々のミラクル発動やったけん、嬉しさもひとしおやったよ✿
マッキーちゃんとこもメガクルがきますように!
アバター
2012/06/23 20:46
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォォォォ----------!      笑

メガdeミラクルだなんて!!すごすぎる!!!(*❂ω❂*)アコガレル!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございます♪

メガマンドラがまだあるのでいつか私も部屋アイテムに合成してみようと思います・・・!
いでよメガクル!!←メガdeミラクルwが合体してしまった
アバター
2012/06/20 21:43
>nanaさん

ありがとうございます^^
私も金のタライは不発やったとです(+o+)
マンドラはほとんど出荷せずにすべて合成につぎ込んだばってん
今までは梨の礫でしたから、今回は本当にラッキーでしたwww
これでまた次のミラクルに1年位かかったら「一年一ミラクル」のジンクスに陥りそう(笑)
アバター
2012/06/20 21:31
ミラクル発動おめでとうございます♡
綺麗なピンク色ですよね♪
私は金のタライを求めてたけど、結局不発動に終わったなぁ・・・。
あれはちょっと欲しかったけど、なかなかミラクル発動しない方なので諦めも早かったのよね^^;

本当におめでとうございました♡
アバター
2012/06/19 22:59
>アッサムさん

お!アッサムネット様のお母さまったらいつの間に(笑)
いやいや、ピンクですけん九州子のお母様かもですよ~(^ω^)

そげんです^^ やっぱりここは瓶詰め優先で(`・ω・´)キリッ
もちろん手持ちも欲しかとばってん、メガ率が低いもんやけんどうにもね(・_・;)
アバター
2012/06/19 22:55
>パックン

うんうん。してなさそう(笑)
部屋もいたってシンプルそうやしwww
アバター
2012/06/19 22:12
ステキなピンクマンドラさん♡
ひょっとしてアッサムネットちゃんのお母さま?

手持ちにしないところが、らしいといえばらしいですね(^^)
この調子でキモ・・・でなくてユニークなお部屋を作ってください♪
アバター
2012/06/19 20:35
( ゚д゚)ハッ!おれ合成とかした事無いな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.