Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


ウォタジャ〜

雨すげぇ〜!まえに、台風で家に帰れなくなって大変だったよね〜


とみんなで話してみたけど、社長スルーだった〜!

やっぱだめだよね〜!たまに帰してくれる時があるから期待しちゃった〜!

テヘペローヌ!

明日はタクシーでこようかな〜セレブ〜♬


アバター
2012/06/21 11:32
マカさん<合わすな危険〜!NHKさんはシュールさが売りですぬ〜
アバター
2012/06/20 22:43
昨日NHKのニュース面白かったですよーw
穏やかなクラシック音楽と悲惨な台風情報とかシュール過ぎて爆笑してしまいましたw

てへぺろ♬
アバター
2012/06/20 18:10
ゆず〜る君<わりと大丈夫でした〜!ニュース見たけどおっかないべ〜5号さんもきてるらしいし!油断は禁物だ〜(>m<;)お局さんが送り迎えしてくれて、タクシーに乗らなくてよくなったんだけど、おまけに買い物の荷物持ちやらがついてきたぞ〜☆ありがたいけど複雑じゃ〜w
アバター
2012/06/19 23:33
台風直撃だってねえ;大丈夫??

こちらは、風も雲もないねえ。。。大体北上する頃には勢力が弱まって
台風のなごり風? 位しかないねえw

えータクシーで会社wwwやっすんじゃえ!(嘘ですw)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.