Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~農園がやってきた♪~

画像

テスト版ながら「ニコッと農園」が

いよいよスタートしましたね☆ミ

出来立てホヤホヤだけど
リアルでも大好きなトマトさんを
植えました♪

収獲した作物で御料理も
作れるとか?

お部屋が旅館仕立てなので
御料理を出せたらいいなっ♪

アバター
2012/06/20 14:37
あらっ(゜▽゜)
全体も写せるんですね(^◇^∧;)
知らなかった・・・

収穫した野菜で料理も出来たら楽しいでしょうね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/06/20 06:17
裏の畑で採れた新鮮野菜の料理って、旅館の名物になりそう♪
できるといいね^^

巡回してたら、トマトがメガってたりキラキラ光ってる畑もあったよ~!
農園も特殊進化があるのかなぁ…?
アバター
2012/06/19 23:24
いずれ収穫した野菜で料理作れるといいですよね^^
アバター
2012/06/19 21:53
いいですね(^^♪
アバター
2012/06/19 21:30
始まりましたね~、ニコット農園♪
たろうさんのお部屋は旅館だから、ま~さ~に自給自足ライフですね^^
トマト収穫してお料理作ったら、ゴチになりに行きます❤
アバター
2012/06/19 21:20
はじまりましたね、「ニコッと農園」。

収穫された際には、ぜひご馳走になりに行きますbd

楽しみ♪
アバター
2012/06/19 20:47
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
アバター
2012/06/19 20:47
こんばんは。
先ほどうっかり初収穫してしまいました。
写真撮っておけばよかった。
1本豊作になり、2本収穫できましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.