Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


今日はこの話題しかないでしょ^^


さて楽しくやっていけるか?
入会してから、いろんなサービス実装
してきたけれど、農園はガーデニングと同じくらい
大きなサービスですよね^^。

仮想農園やガーデニングは
枯れない」w
のが嬉しいですw

アバター
2012/06/20 18:28
そう言われると枯らしたくもなったり~^^;
アバター
2012/06/20 12:19
コロのトマトはメガりました♪
今は人参植えてます!
今日は暑暑ですねぇ・・・orz
アバター
2012/06/19 23:20
お庭のイスがもらえる、って→にあったから、
それがほしくて開いてみたら農園が始まった(みたい、多分w)
で、結局イスはどうやってもらえるんだろう?

アバター
2012/06/19 23:14
あ~~~、確かに枯れてます。
話書くと、シナシナ状態になります(ーー;
アバター
2012/06/19 21:13
ぼうぼうさんが枯れた???ウッヒョヒョッヒョヒョヒョヒョヒョwwwwwwwwww
私も、ネタ、仕込んでたんだった!!!他の日記ししてしまっただ。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.