Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


変わったナリー!!


皆さんも感じてると思いますが、かなり変わりましたね。


まずは農園。

とりあえずいただいたトマトを植えてあります。

位置も早速変えてみました。

いままでのお花を育ててたお庭の隣りにあるのね。

まだちゃんと読んでないけど、今までみたいに

お庭に水を撒いたら、農園にも影響するのかしら。

あ。

トマトが収穫できたら、トウモロコシにしますー。


お花。

レベルに応じてメガ率が変わるというのは本当でした。

1級になっていた胡蝶蘭(桃)とカーネーション(桃)を植えておいたら、どちらもWメガ!!

胡蝶蘭(桃)やっとやっと!! 手持ちが作れました。

傘を持ったら見えなくなっちゃったケド。

あとお花を収穫するときに、何か経験値とか数字が出ますね。

だから何ってわけじゃないけど、私にはあまり必要じゃないかなあ。


Rショップ。

カエルの着ぐるみよりもバニーガールがかわいいなーと思ってました。

そしたら、お友達からプレゼントでいただいちゃって・・・

m(;∇;)m うれしすぎるっ!

で、私が持ってたRチケットで交換したのは・・・

まあ予想できてると思いますが、ソフトクリーム2色((^┰^))ゞ テヘヘ

園服一式も交換できるのですが、ちょっと迷い中。

私のキャラじゃないなあと思って。


あとはまだこれから見ます。

皆さんは今回のリニューアル、いかがな印象でしたか??

アバター
2012/06/27 15:30
こちらに失礼しますww

C品ですけど、「ばらの冠」って持ってますか?
それか「おてんばバンソウコウ」とか・・・

プレ企画とはいえ、「くまみみ」や「バタフライクラウン」を頂いちゃったので何かお返しをと思ったんですけど微課金なんで大したものが無くって・・・(^^;

もし上記をお持ちでなければフリマかプレでお贈りします!
アバター
2012/06/20 23:04
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙  

友達巡回中STP~お届けぇw

絡める人は絡んでくださいっ;;
アバター
2012/06/20 22:29
章姫さ~ん♡
昨日はありがとね^^
とっても楽しい時間をプレゼントして頂きました♪

皆で色んなお話が出来て、ほんと楽しかったw
でも、あれが初チャットだなんて思えないくらい、皆息がぴったりと言うかw
今後も、定期的にバニ―部?w 集会をして頂きたいわw

一応、先ほど 島を閉じました。
明日までブログは公開しておこうと思っています。

また、退会前にあいさつに伺いますね~^^
アバター
2012/06/20 19:41
レベルに応じてメガ化率も変わるとなっていたね。
メガ化、手持ち完成おめでとう。(^^♪

トマト収穫したらニンジンを貰えたから追加で購入して10個にしたよ。

花も農園の方に少し移動。
アイテムが増えるといろいろ置けるから楽しみだね。(^o^)
アバター
2012/06/20 18:27
農園は、ふつうに楽しいです。
アメーバと同じ感じかなと思ったけど、体力関係なくお水やれるのはうれしかったです
アバター
2012/06/20 05:48
昨日は農園もリサイクルのNewアイテムも発売で
とっても楽しいニコタでしたね~(。◠‿◠。)
バニーガールGet~おめでとうございます。( ゚▽゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ソフトクリームもとっても美味しそうですよね~(。◠‿◠。)
私はきぐるみにしました^ ^また気長にR金貯めたいと思います^ ^
農園もお水だけでいいので気軽に出来て楽しいですね~(。◠‿◠。)
トウモロコシ結構いい値で売れそうですね。リアでも大好きです^ ^
アバター
2012/06/19 23:00
農園、なかなか面白そうだね^^

先生に質問!
「農作物の種は、通常の庭に配置変更で持ってこれますか?」

アイテム系はもってこれたけど、農作物はチャレンジしたけど
ダメだった^^;
やっぱ農園の方で育てなきゃいけないのかしら。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.