Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月19日)


こんばんはぁ♪ 

19日月曜日、シン地方、曇りのち雨なり。湿度が高くて蒸し暑かったぁ><

今外に出たけど、わ~~風雨が凄~い!@@被害がないよう祈ってます。

ところで明日電車動くかなぁ。(><)

2つ台風来ているから、皆さまもくれぐれも気をつけてくださいね。

いつもご訪問頂きありがとうございます。これからも仲良くしてね♡

前のが終ったらこれに書いてくださいね。


ニコタでは、

今日から農業が始まったけど、まだ内容がわかってませ~~~ん^^

自家製は美味しいだろうな。

おかげさまでやっと最後の目玉が出てコンプできました。

青ガチャの目玉って目だたないのが多いよ。

七夕飾りのほうが目玉の感じだよww

でも、素敵なお友達のご協力もあって出来たけど、一人でやるには厳しいね。

本当にありがとう☆

釣りは、

17日歯3倍デーのおかげで魔界の招待状3つ釣れたよ。

これで一安心♪ww19日もやらないで終了。

ガーデンでは、バラのコサージュでミラクルが起きたけど、

コサージュでミラクルがあるなんて知らなかったよ。

なんか、ごちゃごちゃしたから整理しないとね。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


デビオの魔力キャッチ、やっと240まで行ったけど、

頭はコッツンコッツンでデコボコだよ><あの音って耳に焼きつくねww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも1歳になりました。お祝いコメありがあとうございます☆

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だよ。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったね。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪またちょっとふえたかにゃ~ん☆

昨日測ったら5,2キロでした。

怒られた時のおあおむけの腹出しは演技賞ものだよww

お座りするけど、お手はなかなか難しいね。

親ばか物語はまだ続きそう☆ 

皆さまにとって、幸せで素敵な1週間になるよう願ってます☆
     
                                 (にこしん)

アバター
2012/06/20 21:07
こんばんは^^リサイクルチケットでチョウチョの羽根ゲット♪…でもあんまり目立たないなぁ(・・*)

また台風がきてますねー><
アバター
2012/06/20 21:03
こんばんは。台風大変でした。
会社も一斉に早退。。。

ディアたん5キロ!!
成長が早いですねー。
アバター
2012/06/20 20:54
こんばんわぁ☆
昨日の台風は風が強くてうるさかったですね。
ディアちゃんは 怖がったりしませんでしたか?

今日は朝から蒸し暑くって 嫌になっちゃいますね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/06/20 20:52
こんばんは! 本日のステキとお水お届けです♪♪

雨風大丈夫でしたか??体調などお気をつけてくださいです・∞・)ゞ
アバター
2012/06/20 20:52
こんばんは☆台風は大丈夫でしたか?
アバター
2012/06/20 19:21
こんばんはー^^今日は暑いねー><エアコン入れないで扇風機でガンバッテルよぉ~^^
アバター
2012/06/20 19:05
こんばんは♪

シンシンさん、台風大丈夫でしたか?
アバター
2012/06/20 18:38
STP&お水お届けに参りました♡高速巡回中です><
アバター
2012/06/20 18:17
こんばんは♪農園よくわからぬままスタートです( *´艸`) これから面白く…なってくるのかなぁ?w
アバター
2012/06/20 18:15
こんばんは☆農園の苗、値段が動いてる^^;昨日買った苗が今日下がってたらショックw主婦の血が^^;
アバター
2012/06/20 17:32
昨日は雨風の音がうるさくてなかなか寝付けませんでした。今も凄い風(@-@)
私も農園イマイチよく解らないです^^;
アバター
2012/06/20 17:23
(●ゝω・)ノ コンニチハ~今日ゎ真夏の陽気でクーラーつけちゃいました^^;
アバター
2012/06/20 16:47
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:農園野菜、何を植えようか迷っちゃう^^
アバター
2012/06/20 16:36
(σ・(Å)・)σ こんにちは♪農園まだよくわかってません;やっと柵と椅子置けました♥
アバター
2012/06/20 16:25
こんにちは。ステプ&水やりです^^台風は大丈夫だったでしょうか~。
アバター
2012/06/20 13:58
ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 台風は夜中に通過してくれ助かりました。蒸し暑くて参ってしまうよー!
アバター
2012/06/20 13:26
こんにちわ(*✪o✪*) ちょと二日酔い^^; ステキ&お水お届けですぅ☆.。.
アバター
2012/06/20 12:58
リサイクルショップ、魅力的だね。欲しいモノが一杯だわ。けどチケットが無いんよ。どうにか集めたいなぁ。
アバター
2012/06/20 12:55
こんにちは。やっとひとまず捌き終えた感じです。でももう少し時間が欲しいなあ・・。
アバター
2012/06/20 10:23
シンシンさん、おはよう^^
昨日の台風ではどうでしたか?

農園が始まってたのしさも増えましたが忙しさもσ(^_^;)アセアセ...
早くお料理作れるようになりたいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2012/06/20 10:13
台風通過しても曇りです^^;
蒸し暑い;;
シンシンさん、台風は大丈夫でしたか?


農園、トウモロコシとジャガイモを植えました♪
収穫が楽しみ~ヾ(^ω^*)
アバター
2012/06/20 10:07
おはようございます
アバター
2012/06/20 08:55
動物農園可愛いです。娘が学校で育てたミニトマトは、可哀相だから採れないけれど、タウンのはしっかり収穫
アバター
2012/06/20 08:41
おはよう~^^ 昨日の台風の影響はなかったですか? 私は手話講座へ行き10時頃帰宅^^; 無事でした
アバター
2012/06/20 08:31
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
台風の影響は大丈夫でしたか?

もう1つ台風が来るみたいなので気を付けて下さいね^^;
アバター
2012/06/20 07:02
おはようございます^^
台風が去ってこちらは今日は32度まで気温が上がるみたいですw(゚o゚)w
アバター
2012/06/20 06:55
昨夜は台風の為、うるさくてなかなか眠れませんでした><早朝から気温上っています。水分補給~ステプ♪
アバター
2012/06/20 06:31
おはよう^^
台風の影響は大丈夫でしたか?
また次の台風が来てますね><
アバター
2012/06/20 03:12
✾ありがとうございます✾
 コメなしでの訪問しかできずスミマセンㆀ お野菜作りも楽しめると良いですね^^
アバター
2012/06/20 02:33
台風の影響で雨と風が凄いです(❀◕ ◡ ◕)
何事もなく通りすぎてくれるといいですね^^
おやすみ前のステプお届けです☆彡

明日も良い日になりますように(◡‿◡*)
アバター
2012/06/20 01:59
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/06/20 01:34
ミラクルのコサージュまた是非見せてくださいね それにしてもミラクル

オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2012/06/20 01:32
こんばんは☆農園にミニトマト植えてみました^^
アバター
2012/06/20 01:19
こんばんはஐ◡ . ◕)o○真夜中の訪問者です。今頃きっと夢の中かな~ぐぅぅぅo(__*)Zzz゚
素敵な夢を見て下さいね、そしてゆっくり体の疲れを癒してください。おやすみなさいzzz
アバター
2012/06/20 00:48
。・ω・。)ノこんばんは

ステプと農園でバケツにてお水ドバーです^^

アバター
2012/06/20 00:44
こんばんは♪お水とstpのお届けです☆おやすみです~☆
アバター
2012/06/20 00:34
ホントに、日本縦断!ですよね。5号は、お願いですから・・

どこか、遠い海の方に逸れてってほしいです。
アバター
2012/06/20 00:28
今ごろ関東地方 台風ひどいんじゃ・・・・ 明日の朝風雨治まってるといいですね

週3日目突入 また週末楽しみですね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/06/20 00:23
シンシンさん、こんばんわ♪

こちらは、台風一家過ぎ去りました。。
すごい豪雨と強風でした。。><

シンシンさんも、お疲れ様でした。(*´∀`*)
あしたは、晴れそうです。。
暑いの、、苦手ですぅ~~~~~ふぁぁ。。。。ちょこっと、、眠気が。。(´O`)/
アバター
2012/06/20 00:15
こんばんは(*´∇`)ノ
台風北上中ですね(´pωq`)
何事もなく過ぎますように(◡‿◡✿)
アバター
2012/06/20 00:10
こんばんは。農園の作物早く収穫したいねo(>▽<o) 台風はあっという間に通過しましたε-(´∀`*
アバター
2012/06/20 00:05
シンシンさん~(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

台風も去り~安堵。

そちらは、如何でしょうか?

農園・・・どんな塩梅か?様子見です。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2012/06/20 00:02
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
プチトマトWでメガ化しました!
(´▽`)アリガト!メガ化したらどうなるのかな?
アバター
2012/06/19 23:59
こんばんは^^
ニコッと農園、戸惑っていますw 
台風、大丈夫でしたか?こちらは大丈夫です(*^-^*)
アバター
2012/06/19 23:59
こんばんは♪ 
農園、始まりましたね(*^_^*) 
農園めぐり中で~~~す。
アバター
2012/06/19 23:57
こんばんは
駆け足訪問ですみません
アバター
2012/06/19 23:55
こんばんは(*゚v゚*)
アバター
2012/06/19 23:53
こんばんは~☆土砂降りでもアイスが食べたくてコンビニまで行ってきました^^
アバター
2012/06/19 23:52
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
作物初収穫♪でも初出荷する勇気がないヘタレです^^;
農園は土地がないから浮いてるみたいで不思議な感じですねw
シンシンさん台風は大丈夫ですか?
台風は今がピークみたいですね!特に風が凄いですㆀ
朝には通過して晴れるといいなぁ^^
アバター
2012/06/19 23:47
こんばんは^^

ディアちゃん、成人式ですね。
おめでとうございます♪
成長が早いですよね。もっとゆっくりでもいいのに。
大きくなってもかわいいけれど^^
アバター
2012/06/19 23:44
こんばんは。台風の被害は出てませんか?お気をつけて。
アバター
2012/06/19 23:43
シンシンちゃん、こんばんは♪
農園、エキサイティング!
はやくレベルアップしたいなぁ…( ノ゚∀゚)ノ
アバター
2012/06/19 23:41
シンシンさん、こんばんは☆

台風の中、やっと帰ってこれました…´`;
アバター
2012/06/19 23:41
こんばんわ♪台風対策子供は早めの下校でした^^;今日はニコット農園初日取合ずトマト人参植えましたw^^✿
値動きが気になります~⊀✿
チェーンは存在感が欲しいですよね^^
アバター
2012/06/19 23:40
こんばんは☆
こちらは台風は抜けましたがまだ強風が続いてます。
そちらは大丈夫ですか?
アバター
2012/06/19 23:40
こんばんは^^
あっけない台風通過でした。
残業してたら気づかなかったかもです。。

そちらはこれからでしょうか?
お気をつけて~
アバター
2012/06/19 23:40
こんばんは
アバター
2012/06/19 23:38
こんばんは^^
台風は大丈夫ですか?
こちらは少し落ち着きました^^

アバター
2012/06/19 23:37
こんばんは♪ステプですw
今、台風が来ていますw
アバター
2012/06/19 23:36
こんばんゎん♪
Rチケ大人換ぇ?しちゃぃました。。また貯めなきゃ(笑)
アバター
2012/06/19 23:35
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。台風の脅威にさらされています。
アバター
2012/06/19 23:35
こんばんは☆あっという間に台風が通り過ぎました
アバター
2012/06/19 23:34
こんばんは♪
今日は台風で大変な目に遭いましたよ。
ズボン&バッグビチョビチョです;;
アバター
2012/06/19 23:33
こんばんは~招待状スゴイですね^^台風の中駆け寝けまーす☆彡
アバター
2012/06/19 23:32
こんばんは、願いは叶わず台風直撃!
途中で傘が折れてしまいずぶ濡れになってしまいました><
アバター
2012/06/19 23:32
支援感謝^^お返しです!(o_ _)ノ彡☆
アバター
2012/06/19 23:29

 こんばんはーーー 雨降っています 
 台風はこちらには昼頃来る模様(>_<)
アバター
2012/06/19 23:23
こんばんは~ニコッと農園が始まりましたね。忙しくなるかな?
青ガチャコンプおめでとうございます!!
アバター
2012/06/19 23:22
こんばんは^^
台風が近づいていて風が強いです。
早く過ぎ去ってほしいですね。
アバター
2012/06/19 23:22
こんばんは!

チェーンベルトは、確かに見づらいですね~。
色を変えてくれれば良かったのに……。

今日から農園生活開始ですね♪
楽しく育成しましょうね!
アバター
2012/06/19 23:22
こんばんは~^^
台風は何事もなく去って行きました^^
そちらは大丈夫ですか?
農園楽しみです♪
アバター
2012/06/19 23:19
こんばんは^^
今はこちらも風が強くて、家がたまに揺れています@@
明日も出勤時間はどうなんでしょうかね??
ゆっくり眠れますように・・・✩
アバター
2012/06/19 23:17
こんばんは~^^雨風、強いです~農園、とりあえずプチトマト収穫しました~農業も頑張れるのかなぁ???
アバター
2012/06/19 23:16
シンシンさん、こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃
              おひさし振りです!

台風の影響は大丈夫ですか?こちらは静かです!
アバター
2012/06/19 23:11
こんばんは。台風ピークなう!ゴー、バチバチを聞きながら、
農園のぞきながら、高速巡回のステプ☆
アバター
2012/06/19 23:09
こんばんは(^^) 台風すごいです
アバター
2012/06/19 23:08
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
風雨が強くなってきました 
停電しても困らないよう携帯持ち歩いています

青ガチャはどれもちっちゃくなりましたね
大きい頃を知ってるだけに残念です (-_-;)
アバター
2012/06/19 22:55
倉庫の整理してきました^^
雨だいぶ弱まってきました~^^
アバター
2012/06/19 22:51
こんばんは^^かえるになれるチャンスなのに100チケットはムリです^^;高っ><
アバター
2012/06/19 22:50
シンシンさんこんばんは✿
最近毎日このくらいの時間になると凄く眠くなっちゃうから急いで訪問中~w
アバター
2012/06/19 22:44
こんばんは^^台風が去り、やっと静かになりました。そちらは大丈夫でしたか?
アバター
2012/06/19 22:41
台風のおかげで思いのほか早く帰ってきましたw
アバター
2012/06/19 22:40
こんばんは♪
台風すごいです!
アバター
2012/06/19 22:37
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
台風の影響で凄い風><;
傘なんてさせない状態だったょ;;
アバター
2012/06/19 22:31
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚お庭の橋から渡って農園に行けますね!なんだか楽しい♪
アバター
2012/06/19 22:29
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
台風の影響はどうですか? 大丈夫ですか・・・
また次の台風が週末頃 やってきそうです^^; ୭୭୭୭୭
アバター
2012/06/19 22:23
こんばんは^^台風でものすごい風雨です。
アバター
2012/06/19 22:23
こんばんは★

農園ができ、ガーデンの仕様も変わって驚きです(*^_^*)
楽しめそうですね♪
アバター
2012/06/19 22:19
こんばんは。学校で娘が浴衣を要ると言うので、選んでいたらこんな時間になっちゃった。ステプで~す♡
アバター
2012/06/19 22:17
こんばんは☽只今暴風域に入ってすごい雨風です…この時期にしてはすごい…><
アバター
2012/06/19 22:14
「ニコッと農園」早く育てて出荷してアイテムいっぱい貰いたい(✧д✧✿)キラリッ!☆頑張るぞ~ノシ
アバター
2012/06/19 22:11
こんばんは
台風の影響で雨風が強いですね><
お気をつけください〜
アバター
2012/06/19 21:59
こんばんわ!

シンシンさん、台風お気をつけて!
外出は控えてね!心配だよ~^^
アバター
2012/06/19 21:56
台風の暴風雨。今まさに通過中で外がウルサイです。

家も揺れてる~明日は、暑くなりそう?です。
アバター
2012/06/19 21:50
こんばんは@@只今 雨・風が激しく、まめ太もビビっています><
今宵のぽちにゃん☆
アバター
2012/06/19 21:40
☆。◕‿◕。)ノこんばんは。
こちらは台風がすごいけどそらは大丈夫ですか?
ディアたん怖がってない?

今日から色々変わりましたね~^^
青カエル欲しくて沢山リサイクルに出しちゃったよん♪
アバター
2012/06/19 21:27
こんばんは。
台風はまだ遠くのハズなのに雨に混じって
時々強い風も吹くようになりました。
アバター
2012/06/19 21:23
こんばんはぁ^^ 
ニコッと農園・・・
いつ出荷してもいいのかなぁ。。。。
チェーンベルトおめでと♪
アバター
2012/06/19 20:39
シンシンさん。こんばんは(*^。^*)

そちらも 風雨がすごいのですね。
台風 くれぐれも気をつけてくださいね。
こちらも 今 雨風が強くなってきました。。
アバター
2012/06/19 20:37
こんばんは♪
嬉しい一番コメです^^

今日は台風接近で大変でした(・。・;

塾の帰りの雨が酷くて
帰りはびしょびしょでした;;
風引かないように気を付けます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.