Nicotto Town



大好きなアニメ


ジブリの作品は大好きです。
特に「となりのトトロ」と「耳をすませば」が大のお気に入り♪
「千と千尋の神隠し」もよかったなぁ・・

そしてこれはアニメの範疇に入れていいのかよくわからないのですが
ピクサーの作品も大好きです。
「モンスターズ・インク」「ファインディング・ニモ」
「WALL-E」そして最新作の「UP(邦題は何だっけ)」
登場人物が皆生き生きしていて可愛くてたまりませんねww

TVアニメなら「ヒカルの碁」とか「HUNTERxHUNTER」
のように原作に忠実なものが好きですね。
何度見ても楽しくて見入ってしまいますww
あと「ARIA」も映像と音楽がとっても綺麗でお気に入りでした。

アバター
2009/06/27 13:45
僕もジブリ作品は好きですよ結構夢のある世界でいい作品が多いですよね
ディスニー作品のなかでもピクサー作品は特にイイですね「トイストーリー」から好きで観てるんですよ(^^
アバター
2009/06/27 10:52
>たろさん
息子は残念・・・www
笑っちゃいけないけど
まさにそのとおりですね。
「ゲド戦記」は見ながら寝てしまいました・・zzzz
アバター
2009/06/27 02:18
ジブリ、良いですよね~
息子は残念でしたけど・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.