Nicotto Town



初収穫。

画像

今日からのニコッと農園がリリースされたので、貰った種を植えて初農作業。
先ほど初収穫しました。
しかも育てた1つが「豊作」という嬉しいおまけ付き!(^^♪
そして早速初出荷もしてきました。

ニコッと農園初日だったし、とても嬉しいです。
水をあげた時に作物の上に水滴が表示されますが、その動きがちょっとコミカルで面白いです。
後、豊作は育った作物が光るんですね。
この効果もびっくりです。

でも最初は貰った柵をどうやったらお庭に使えるのかって、そんなところからちょっと悩んでました。(-_-;)

そんな私ですが、このニコッと農園とても楽しんでます。

アバター
2012/06/20 00:01
まぅさん
すみません。公開にしておきました。
言ってもらってありがとうです。
アバター
2012/06/19 23:43
写真が見れないよぉ〜ww

ぴょ〜んと葉っぱとか、水滴とかが上がるのが楽しくって
いつまでもお水をあげたくなる〜^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.