Nicotto Town


つぶやき放題


椅子までゲット♪

画像

最初に植えたトマトがサクッと実ったので、さっさと出荷。
1株は「豊作」になっていました^^

出荷したので椅子ゲット♪ 最初はアイテムをどうやったら配置できるのかわからず、
あちこちいじっていたのですが、レイアウト変更から配置できることにようやく気付き、
ああでもない、こうでもない・・・と、とりあえず配置完了しました。
テーブルも早く欲しいな。

他の方の農園も、いろんなレイアウトしていて楽しいですね^^
でもこれ、農園もだけど、島を飾るために、ガーデンの栽培スポットも増やしたくなる
という罠が・・・(汗)

栽培面積が増えて、アイテムが増えていくと、ますます楽しくなりそうです♪

アバター
2012/06/21 06:54
kanさん>
レイアウト、ちょっと判り辛かったですよね^^;
覚えてしまえば、普通に出来るんですけどね~。

今後有料アイテムが出てきて、ガーデンみたいについつい
課金したくなっちゃうのかな。
アバター
2012/06/21 06:52
ももちゃん>
広いから、配置悩みますね~^^
これからレベルが上がって、栽培スポットが増えたら、
もっと色々レイアウトが楽しめそう♪
メガの作物、お庭で目立ちますよね^^
早く自分のお庭でも見てみたい~。
アバター
2012/06/21 06:51
運ちゃん>
その後収穫は出来たかな?^^
アバター
2012/06/21 06:51
ブルーバードさん>
判り辛かったですよね~^^;
アバター
2012/06/21 06:50
玉葉さま>
庭に15ポイントは有効なんですね~^^;
農園側にお花を移すと、ホームのお花が寂しいことになっちゃうわけですね。
農園分、少し増やしてくれると良いんですけどね。
アバター
2012/06/21 06:49
メロンちん>
こんな風に引いてみると、家のある島の方が小さいね^^;
アバター
2012/06/20 21:31
脳炎おこしそうw
アバター
2012/06/20 19:00
農園楽しんで
いきたいですね(*'-'*)

アイテム配置とかお庭家具設置
慣れないと、どこだろうってなりますね(*-∀-)ゞ
アバター
2012/06/20 18:53
レイアウト変更は私ももたついてしまいました。
ガーデンに移動しちゃったりしてね・・・
ニコはあきないように
また課金したくなるようになってますよね〜(^^ゞ
アバター
2012/06/20 18:24
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
お庭アイテムの配置が難しかったけれど、無事配置できましたw
早速 じゃまだったポストも農園へ移動したし~♪♫

たくさん収穫して楽しみたいですね^^
お友達の所でメガとうもろこし発見して楽しかったですwww
アバター
2012/06/20 16:01
今始めた^^;
アバター
2012/06/19 23:46
アイテムドコって
同じく迷いました(*-∀-)ゞ

アバター
2012/06/19 22:19
栽培ポイントが増えたので裏庭(マイ小島)から移そうと思ったら・・・。
庭に栽培ポイントは最大15か所という縛りはまだ有効のようで、移動
できませんでした。 (T_T)
アバター
2012/06/19 22:15
おぉぉぉ~~~~夜はそんな感じなのですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.