Nicotto Town



始まりましたね~^^



農園がスタートしましたね^^

実は私、
お庭から農園に行けずにいたんです^^;
行ける、とつぶやいている方もいらっしゃるのに、
どうやって行くんだろう、と悩んでいたのですが……。
もちょもちょしていたらお友達が偶然農園のほうにいて、
ブラウザのキャッシュをクリアしてみたら、と言われて……。

ええ。
行けるようになりました orz
これからはこまめにクリアしないとだめかな^^;
めんどくさ……げふんげふん。

まーまだ始まったばかりなので農園がさみしいですね^^;
いろいろおいている方も多いみたいですが、
私はまだどうしようか悩み中です。
センスないもんで^^;
これから農園のほうもレベルが上がると栽培ポイント増えるんでしょうかね。
楽しみです^^

とりあえず、
収穫できたプチトマトは明日の価格変動を見てから出荷しようかな^^

アバター
2012/06/20 22:06
夕貴さん>
広い中にちまっとある感じでさみしいですよね><
でもいろいろおけるのでそれはまた楽しそうです^^

ガーデニングのほうは最初は植えるポイントも少なかったですしね。
増やせるのもまた楽しかったですよね^^
アバター
2012/06/20 21:50
農園、始まったばかりですけど楽しいです^^
なんだかガーデンのお庭と比べると物足りない寂しさが
随分前にガーデンを始めた頃を思い出しましたw

あの頃もまだお庭が寂しくて、早くお庭いっぱいにお花が埋め尽くされると良いなぁと思いつつw
今度はそれが野菜の方に行くかしら(*^m^)
アバター
2012/06/20 21:41
ひーたまさん>
価格変動楽しいですよね^^
これからどう動いていくのか楽しみです^^
アバター
2012/06/20 21:40
えみいさん>
レベル3で増えるみたいですね~^^
お花もいいのですが、
やっぱりCコインでできるものが増えるのはうれしいですよね^^
アバター
2012/06/20 21:22
はじまりましたね
価格変動、どう動くか、楽しみですよね^^
アバター
2012/06/20 21:21
栽培ポイント、1つ目は、すぐ増えるみたいだよ♫
実は、もう、すでに増えました。
お花も結構飽きてきたので、お野菜は、すご~く新鮮な感じでいいね(^_-)-☆
アバター
2012/06/20 20:56
マコトさん>
昨日はありがとうございました^^
農園はいろいろ飾れて楽しそうですね~
これからが楽しみです¥^^
アバター
2012/06/20 20:43
無事いけてよかったですね!
もやもやして、眠れないところでしたねーw
農園、どうなっていくか楽しみですよね。
のんびりガーデニングとセットで楽しみたいですね^^
アバター
2012/06/20 12:14
achurinさん>
あらら、そうだったのですね~。
今日からいっぱい楽しんでください^^
栽培ポイントもやっぱり増えるみたいですしね。
いろいろ飾れるので楽しくなりそうです^^
アバター
2012/06/20 12:13
なこさん>
何回かキャッシュクリアのポップアップが出たので
やっていたのですが……。
それでも足りないなんて~ orz
プチトマトは一斉に出荷になるでしょうしね。
ううむ、どうなるかな~。
アバター
2012/06/20 09:49
あんなに楽しみにしていたのに・・・・・
昨日はニコタに来るのが遅かったので (´・ω・`;A) アセアセ
よく見もせずに いろいろ植えて見ました(●^o^●)
( ..)φメモメモ これから 説明を良くみます(^^ゞ
アバター
2012/06/20 00:14
始まりましたね♪私もキャッシュクリアしました(笑)
お庭も一層個性が出そうで楽しみですね(´▽`)
プチトマトの出荷が多くて暴落しそうな気もするのですが~変動が気になりますね( ´艸`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.