Nicotto Town



朝から会社が騒がしかった

私が働いてるのはビルの3階なんだけど、朝、明けてた窓からサイレンの音、病院も近い大通りがあるからいつものことだと思ったら、窓の外を覗いた人が「おい!うちに入ってくぞ!」

慌てて窓の下を見ると救急車とどんな種類かわからないけどレスキューらしい車が2,3台。
下の階の人がシュレッダーに手をまきこまれたそうだ。(><)幸い大した怪我じゃ無かったと伝聞で知ったけど、考えるほど痛そう。ついでにパトカーも来てた。

毎日の仕事でも事故が起こることがあるから注意は必要ですね。



午後に、前いた部署の同僚から電話を貰う。
「今忙しい?」と言われて「忙しい~;;」と答えてしまった。本当に、どうするんだという大量の書類が雪崩を起こして遭難しそうになってたんどもの。上司は休みだし。これで会社からは残業不可、休日出勤3日で平日3日休めと命令が出てる。会社の上の方は仕事の流れなんて理解してくれてません。

アバター
2012/06/25 21:31
会社はそんなもんです、とほほ。
アバター
2012/06/25 00:21
あぁ。。痛そう。。><
アバター
2012/06/20 21:11
シュレッダー事故><
想像しただけで痛い;;

今日は私も書類にうもれてきました。
アバター
2012/06/20 18:20
痛そう・゜・(つД`)・゜・

昔、会社に強盗が入って、午前中仕事に
ならなかったよ!しかも おいらが第一発見者だった
ので、色んな事を聞かれたよ・゜・(つД`)・゜・
アバター
2012/06/20 17:53
シュレッダーに手を・・・痛そうですね。
お仕事もお忙しいみたいだし、怪我とか気をつけて下さい。
アバター
2012/06/20 00:52
命令には逆らえない。。。ああ無常~

おつかれさまです
アバター
2012/06/20 00:37
…ウ~ン、ヘイタイさんは可哀想だねェ~(・・?
…また、寝て泣くんだよゥ~(?_?)

…トテチテタ~消灯…(-_-)zzz
アバター
2012/06/19 23:40
うぅ・・・。


映画のグレムリンに、そんなシーンがあったような

アバター
2012/06/19 23:31
シュレッダーに・・(T_T)
考えただけでブルブル
アバター
2012/06/19 23:24
シュレッダーに手を巻き込まれた・・・
考えただけで痛そうですね。
でもたいした事が無くて良かったです。

仕事の量が増えて仕事時間が短くなり品質チェックが厳しくなってます。
昔ののんびりが懐かしいですね。

無理しないで頑張って下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.